スポンサーサイト


猫国相関図

soukanzu.jpg

まだまだ、途中ですが取り敢えずです。
まだ出てませんが、天狗様達も出演させました。
雰囲気が分かってもらえたら、いいなと思います。




とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ

拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっこれはよくわかる(^^)

天狗様の名前、大天狗と左天狗と右天狗がもとになっているのではとあたりをつけましたが、「ぐーてん」様だけがよくわからんです。

まあそのうち出てくるだろうな。

どんどん広がる猫国ワールド、これからの展開が楽しみです~♪

おはよ~♪

おっ! 「途中相関図」だねv-290

うん、まだお話自体が中盤にも差し掛かってないって事だったから、ここら辺が妥当なのかも知れないね~。
でも、2、3回前くらいから読み始めた、これが初めてって人には凄く良いよv-411
色んな繋がりがわかるし、逆に過去記事に興味が湧くから、遡って読みたくなると思う。

は~~~、ノン様・・・・・・・・・・・
早くお逢いしたいv-345
ぴゆう、ノン様の番外編とか書く気ない~~e-3e-266e-266
v-9v-9v-9

お疲れ様でしたv-290

ポール、いらっしゃーい!

おーてんは大当たりーーーv-410

さーてんとうーてんはブーーーですv-389

鷺天狗のさーてん。
烏天狗のうーてん。
土竜天狗のぐーてんです。

出てないんだから、間違って当然です。
でも、左と右、これもいいねなんて思った。

蘭、いらっしゃーい!

蘭ったら・・・一応中盤だよ・・・コソコソ

ありがとう、切り貼りにしては時間ばかり、かかってしまった。
でも、いい機会だったと思います。
後押しをしてくれてありがとうです。

フフ、あるよ。
胸がキューーンとするのが、
アップするのは、まだまだずんと先になるけどv-391

あ、これでアタマにスーッと入りました。
やっぱり視覚からの情報っていいんですね。
一気にアタマの整理できちゃった!

のしんちゃん、いらっしゃい!


蘭に言われてから作成するのに思いのほか、


時間が掛かりましたけど、何とか仕上がりましたv-388


のしんちゃんに喜ばれて良かったですv-410

こんばんは☆

ありがとう!!!!!
これでだいぶ頭の中の整理整頓が出来ました。
アタシは頭が悪いので同じお話を何回か読みなおします。
それはココだけでなく家の本棚の小説もそうです。
この相関図はたいそう役立ちますよ♪

オーッ!
これは良いものを。
名前とか、にゃんげん関係なんかがよく判りました。
とにかく、歳取ると、覚え切れないんだよ(T_T)
相関図、助かりました♡

これはわかりやすくて良かった!
な~るほど・・です!
頭の中をちゃんと整理して、また楽しみに次を
待ちますね!
では、ポチッ!

ryu さん、いらっしゃーい!

こんにちは。

今、出先なので、返事が遅くなってごめんなさいv-436

確かに整理整頓て大事ですよね。

自分も相関図を書いて、そう思いましたv-410

ライ母さん、いらしゃーい!

出先からなので、返事が遅くなってごめんなさいv-436

すんませんv-356にゃんげん関係が複雑で......

これからも、増える予定で~~~す!

にょろしくぅぅv-391

きらたるさん、いらしゃーい!


出先からなので、返事が遅くなってごめんなさいv-436


皆様のコメントを読んで、相関図の重要性を改めて知りました。


これからも、精進あるのみv-391  バッフンv-355

むつかしいんですね

パソコン音痴の私には想像もできませんが
ややこしいんですね・・・

パソコンに自分の絵をアップするってことだけでもスゴイって思いますよ!
ホントに!
おまけに絵も物語りも!

わーい、相関図があるとホントわかりやすい。
(いかに普段 コミックばっか読んでいるかわかっちゃうわぁ~)

これから読んでいるうちに 誰だっけ?って思ったら
左側のもくじで確かめられるね!
私は重点的に 「吉」のついている猫さん達で 躓きます(笑)

おぉ、相関図だぁ。

何がスゴいって、
これだけ多くの登場人物をしっかりと管理できてる、ぴゆうさんがスゴい。
それぞれのキャラクター(個性)が、しっかりしてるところがスゴい。
私にはムリだぁ~。

やりましたね(@^.^@)
なんだか、相関図だけでも猫たちの性格が垣間見えみたい。

わたしもこんなの作りたいな。
イメージだけというよりも絵があるのはいいものです。
これだともっと先を読みたくなります。

猫国相関図…最高ーーー!!
これで、たまに、わたしの悩みもすっきり解消(*^.^*)
つくってくれてありがとう。
たいへんだったでしょ><

しかし、みんな、表情毛色豊かでみていて、ワクワク、楽しくなるね!
なんだか、ぴゆうの絵をみてたら、
描きたい気持ち思い出した。
ありがとう。

のしんちゃん、いらっしゃーい!

やっと自宅に戻りました、ニャハハハ

速攻コメ返しが私の売りなのに・・・すんませんv-436

のしんちゃんの石鹸の方が凄いです。
飾っても、使用してもいい、心と体の栄養になる石鹸です。

園長さん、いらっしゃーい!

返事が遅くなってすみませんでしたv-436

これからダッシュかけますです。

相関図がこれから役に立ってくれる事を願います。

本当に早く作れよですよねぇv-391

キムラさん、いらっしゃーい!

返事が遅くなってすみませんでしたv-436

またまたあ、そげなことを言ってぇ~~

登場ニャン物が多すぎでござりますよねv-356

でも、まだまだなんです・・・

どうかキレずにお付き合い下さりますように

ちあ、いらっしゃーい!

返事が遅くなってすみませんでしたv-436

ふふん、がんばりました。切り貼りなのに・・・トホホ

私も、彩斗の顔が見たいなあ~~v-343

ちびっとだけ、考えて欲しいなぁ~~v-391

ハク、いらっしゃーい!

返事が遅くなってすみませんでしたv-436

たらん脳みそを叱咤激励しつつ、なんちゃってニャハハハ

切り貼りに泣いたけど、楽しかったです。

思い出してくれたら幸せですv-410

ここまで作ってるとは…

こんばんは、オムです。

先日はご紹介ありがとうございました。

訪問して、コメントを残していったら、

由一さんからもコメントを頂きました。

やっぱり、コメントって大事ですね。


相関図、ここまで作ってるんですね。

すごいとしか言いようがない。

いいなぁと思ったら真似しちゃっても良いですか?

アクセス数が1000を超えたらリニューアルしようと思っているんですが、

その時、色々取り込みたいので。

ポチしました。では。

オムさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

とんでもない。
私のリンク先に飛んで仲良くしてくださいな。
小説では「クリスタルの談笑じゃねぇ!断章」のポール、
「小説ブログDOOR」のlimeさん、
ファンタジー小説『グッゲンハイム』LandMさんもいらっしゃいます。
ぜひ遊びに行ってくださいませ。

小説ブログはどうしても小説だけに偏りがちよね。
だけどとても素晴らしいブログは沢山あります。
いろんな所に遊びに行って仲良くするのは楽しいですよ。
遠慮せずにコメをどんどんして下さい。
そして自分の小説の感想を戴く。
物語は読んでいただかなくては話にならない。
努力あるのみです。

真似といわずにいいと思えば何でもしましょう。
相関図も世界図も前回を入れたのも皆、読者の方々の意見を取り入れたのです。
アクセス数に拘らず、今からできることは今からすればいいと思いますよ。
お客様は日々違う。新しいお客様の為、今までのお客様の為にもどんどんされた方がいい。
v-391

お風様素敵!!

今日はこちらをお勉強☆
なんとなぁ~く理解してきたような。。。
いやいや、まだまだお勉強が必要です。
登場人物が多いので、
名前を覚えるのも大変です(汗)
私はお風様が凛としていて好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さやいちちゃん、いらっしゃーい!

おはよーv-411

なるほどね。
確かに登場ニャン物達を先に頭にいれるのもいいかもね。

勉強なんて、そんなオロオロ。
気楽にね、気楽な物語なんだからね。
そろそろ、少しずつ読んでみてください。
ねっ
どうして何故?と何でも質問して下さいね。
v-410
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
