スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22222拍手をありがとうございます!

medetai.jpg
挿し絵↑↑↑  絵をクリックすると大きくなります

なんと!22222超えの拍手を戴きました。
皆々様のお陰でございます、誠にありがとうございます。
ニャン万ニャン千ニャン百ニャン十ニャンです(ププ)

これはこの日の為にチクチクこさえたものです、一応鯛です!ナンチャッテ
挿し絵だけでは感謝の気持ちは表せぬなどと思いました。

今改めて思うのは、最初に拍手を戴いてから作り始めた御礼ページ。
今回で三度目になります。なんて幸せ者なのでしょうか!
ランキングも上位に居させていただいています。
激嬉涙で私は洪水状態です。

もう嬉しくて、嬉しくて\(^^)\
本当にありがとうございます。
ここで一句(季語とかなーんもありません、それに字余りです)

猫の手を
ホントに借りてる
往来記

この調子で五黄達とこれからも頑張っていきます。
これからも宜しくお願い致しますm(--)m




とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ


拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー^^

22222拍手ですか~^^
すごいですね(*^▽^*)

そして、この日のために作っていたという鯛w
のくにさんの気持ちもきっと読者の皆さんに届くことでしょう^^

これからもがんばってね^^
楽しみにしています・・・応援ポチポチ…ヘU^ェ^U  オテ!
ココハ ワンコノデルトコジャナインダヨォ…(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃん

(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ マタクルニャ-!!

では・・・(*´∀`)ノシ マタネ~♪

ありがとうございます

sarahさん、いらっしゃーい!

へへ、鯛かよ?くらいのもんですけど、大好きな縮緬で作ってみましたv-391
本当にありがたいです、アップする度に拍手やコメントを戴いて、
そのどれもが嬉しい言葉の数々、幸せ者です。
頑張りマス。

すごい!&おめでとうございます!

挿絵の鯛が文字通り、「おめで鯛(たい)」でございますね。
(この挿絵もハッピーに溢れていて、また素晴らしい!)

今後の繁栄をお祈り致しまして、今回もぽちっとな♪

ありがとうございます

キムラさん、いらっしゃーい!

「おめで鯛(たい)」オホホホ、おわかりでございますねぇ。
ありがとうございます。
これからもがんばります。
どーか一つ、生温かい目で見てやって下さい。
ポチv-406です。

こんにちは~★

すんごい!! 22222拍手!? ビックリです!!v-405
私なんて、10年ブログやったとしても絶対にお目にかからない数字ですよ^^;

でもそれだけ、このお話が皆さんから愛されているという事なんでしょうねっ!
私はまだ読者にならせていただいたばかりですが、ぴゆうさんの文章力・発想力には唸らされます。
それに何といっても、登場猫物の可愛らしさやカッコ良さが、読者の心を掴んでいるのだと思いますv-290

これからもず~~っと五黄猫国の住人(読者)の一人であり続けたいと思ってます。
私達を楽しいファンタジーワールドに導いて下さるぴゆうさんに、感謝の気持ちを込めて、今日も懇親の1拍手、ポチダッシュです!v-314

大きな記録、おめでとうございます。読者の反応が直結する、”拍手”。びゆうさんの努力とセンスが評価されてる……めでたいタイ

ありがとうございます

蘭さん、いらっしゃーい!

そんなことは絶対にないですぅ。
私だって、たまげて、驚いて、すっころんでるんです。
今日は大丈夫だなぁナンテ、22222の拍手の時は寝てるしぃv-395
記念写真を撮るつもりだったんのにぃv-406
使えねえ奴ですよ、まったく!
がんばります、皆で菰傘に家でも建てて暮らしたいですね。
ポチv-413です。

ありがとうございます

ハタハタちゃん、いらっしゃーい!

ありがとうです、本当にこんなに拍手を戴けるとはv-401
これからもノロノロと亀松のように歩んでいくだけです。

(松)「どーして、あたしを出すんです、えっ!
あたしが本当に出れんのはどえらい先じゃありませんか!
出番がないから、のんびりしてれば、桃吉を乗せさせられたり、
今度は今度でこれっぽっちで、終わりですか!ふん」

「別にあんたを出した訳じゃないのに、ただ亀松と言っただけなのに」

(松)「ふん!第一あたしは云うなれば亀の神様みたいなもんです。偉いんです、それにのろまじゃありませんよ。あーもう原たつのりーー」

「何、親父ギャグかましてんの、もういいから帰りなさいよ」

(松)「はいはい、お邪魔さま、べーーだ」

「亀がベーだって・・・」

亀松を怒らせましたが、普通の亀のように行きます。
これからも宜しくお願いします。

こんにちは

わぁ~☆
すごいですね~!!!
おめでとうございますww
拍手って、本当に嬉しいですよね^^

ぴゆうさんの書く小説はユニークで読みやすくて、
面白いからみなさん楽しみにしているのだと
思います♪
もちろん、私も大ファンのひとりですww

これからも素敵なお話をたくさん書いて下さい☆

おめでとうございますww

ありがとうございます

冬灯 さん、いらっしゃーい!

ですよねぇ、本当に嬉しいんです。
なんというか、なんというかです。
努力が報われるんです、一辺に、挿し絵を描いていて思うのですけど、特に厄介なのが部屋のシーンです。家具の配置から、壁、床、カーテンなど等、もうすんごいんです!
一度、四日かけても終わらないのがあって、正直くさっていました。
その時にやはり温かいコメと拍手を戴いて、頑張る気になれて、ようやく仕上げる事ができたのです。
本当に皆様には感謝しています。
ありがとうございます。

おめでとうございます。
確かにすごいですね。
私も長くやっていてもここまでには到達しないでしょうね。。。
私の作品は人を選ぶ作品ですからね。
のくにぴゆうさまのは万人向けで面白いと思います。

ありがとうございます

LandM さん、いらっしゃーい!

ありがとうございます。
のくにでけっこうですよ、様づけなんてされたら、困ります。
私はけっして忘れません。
私が何も知らずにLandM さんのブログに訪れては、質問をしていました。
そして、コメント欄が淋しいと泣きついた時もありました。
あなたは何度も訪れてくださってはコメントを書いて下さいましたv-406

こんなにご恩ある方に様付けされるなんて、とんでもない話です。
至らぬところばかりではございますが、これからもどうぞ、宜しくお願いします。

゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*  

すごいです!!!おめでとうございます 
輝いてるよーっ

これからも輝きつずけてください   

また来ますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

ありがとうございます

chika☆ちゃん、いらっしゃーい!

いつも訪問をありがとう。
嬉しいなぁ、
22222という拍手を戴いた。
この数字は私にとって励ましの数、温かな気持ちのこもった数。
そして大切な思い出の数となりました。
五黄達を応援して下さってありがとうございます。
これからも宜しくニャぁ!
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。