スポンサーサイト


おわび


皆様、こんにちは。

昨日アップ予定の「パッシャ! のくには見た パート3」ですが、ここにお詫びをいたします。
皆様に菰傘の男猫達の楽しい会話を知って戴きたいと、調子に乗って延々と書いてしまいました。結局一度ではアップできない程の量にしてしまいました。トホホ

それで二回に分けてアップしようと思ったのはいいのですが、挿し絵を描かなくてはなりません。挿し絵なしには絶対にしたくないので・・・処が描いたのはいいのですが、焦ってはダメですね。うまくいかずに何度も書き直しました。そうなると文も気になってくる。

そんなこんなで今週は止めにして、来週にアップをいたします。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんでした。

それでこんな機会もないなと思い直しまして、皆様に没になった挿し絵をご覧戴くのもありかなと思いました。

挿し絵↓↓↓  絵をクリックすると大きくなります
sabagou.jpg
これは「サバでサンバ」で使用する予定だったものです。
鯖達が五黄に怒っているシーンでした。


挿し絵↓↓↓  絵をクリックすると大きくなります
nandogasa.jpg
これは「知っとけ」で使用する予定だったものです。
笠をかぶって合羽を羽織り、哀愁と共に去っていくシーンです。

なるべく描いた絵は没にはしたくないのが本音ですが、致し方ない場合もありますね。
それでは皆様、明日は本編のお加奈の秘密を間違いなくアップ致しますので、
どうぞ遊びに来て下さい。




とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ


拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

そかそかv-290
一生懸命読者の事を考えてくれるぴゆうさんの姿勢は大好きですv-345
ファンはいつまでも待てますから、ゆっくりじっくり焦らず、一つ一つのお話と挿絵を大切にしながら進んで行って下さいv-218
それと、明日は続きが読めるのか~!!
・・・・・はっ、でも!v-404
明日は朝一番から夕方まで、ず~~っと出ずっぱりなんだった・・・・・v-13
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ショック!!e-350
夜にゆっくりお邪魔させて頂きますね~~v-393e-330

あ~いつ見ても綺麗で優しい絵だなぁ~~e-420

蘭さん いらっしゃーい!

ありがとうです、不定期ではありますが「知っとけ」と「のくには見た」は、菰傘を知ってもらえる大事なコーナーだと思っています。
頑張りますv-398

いつでもいいです、お待ちしています。

こんにちは ぴゆうさん。

ブログは文のアップだけでも大変なのに、素敵な絵を描いて
アップして・・・とても大変なことだと思います。 
どうぞ無理なさらずにマイペースで続けてくださいね。
応援してます♪

シャイドリーマーさん、いらっしゃーい!
 
ぐるぐると男猫達の言葉が頭の中を行ったり来たりv-388
こんな時もあるんですねぇ。
いつもありがとうございます、頑張りマス。

個性的な挿絵ですね~

私は絵の才がなくまるっきりダメです。
絵が描ける人が羨ましいです~

絵をつけると、そんな事も起こるんですね。てか、絵ボツ有りなんですね……ボツ無しのハタハタの小説&絵でした。

dejavuewordsさん、いらっしゃーい!

個性的ですか!ほめてくれてんですよね(^^)ねっ、いやそうに違いない!
個性なしだと思っていたのです。
嬉しいなぁ。
強引に都合のいい方に持って行く。ププ

又遊びに来て下さいね。

挿絵も文章も毎回完成度が高いですもんね。
やはり妥協なくいくことが大切だと思います。

次回は大作の予感…。

ハタハタちゃん、いらっしゃーい!

そうなの、ありなの。
描いた後にもっといい場面が浮かんだりすると、ガマンできなくなる。
自分にとってなのかもしれないけど、一番のシーンを見て戴きたい。
そんな思いが強いのかも。

さて、ハタハタちゃんのブログに遊びにいこう

待ちますよ~♪

のくにさんの作品、納得いかないとUPできませんよね
大丈夫、読者はのくにさんの苦労を理解してますよ
慌てず騒がずで納得のいく文章&挿絵を仕上げてくださいませ ^^

でも、没絵にするには勿体ないですね~
「サバでサンバ」この絵、大好きです♪

バケさん、いらっしゃーい!

ありがとうです、そんな大層なしろものでもないのに、情けなや。
井の中の蛙根性丸出しですよね(なんじゃそれ?)
世の吉と大差ない思考でして、もうテンションの上げ下げが激しくて、
今回はノリノリのつけが回ったような。

いつもありがとうです。

鯖のつっこみが笑えますねぇ~
『でかい、毛が生えてる』って猫だから
仕方ないですね(笑)
二個目のにゃん度笠。
風がいい雰囲気出てますね。
後ろ姿も凛々しいです。
ぼちぼち本文にお邪魔しますよぉ~

さやいちちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

コメ返しが遅くなってごめんねぇ~
気ィ悪くしただろ。
すまんのぉ~

挿絵はボツを諦め切れなかったんねん。
へへ

鯖ビアン!
嬉しいことを!
いつもありがとニャン。
v-413

プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
