

パート2 続報!禁断の廃屋!?

けぇい吉の足取りは速くなったり、遅くなったり・・・。
心の迷いがそうさせているのか?

けぇい吉ーーーっ!お染を泣かせていいのかぁーーーっ!!何の不満があるんだーーー!!

と心で叫びながら後を追う。
どこまで行くんだ?このままだと菰傘を出てしまう。

こんなんだったら、留吉爺の店『とんからりん』(一膳飯屋、干物定食とおからが自慢)が閉まっちゃうじゃない。
食べときゃよかったよ・・・。

そんなことをブツクサ呟きながらも尾行は続く。
街道から山道にひょいと入って行く

「あれ?こんなとこに道なんてあったんだ」

ずんずん行くけぇい吉を見失わないように必死についていく。
ぼんやりと灯りが見えてきた。

「こっ、これは!?」

今にも崩れそうな一軒の廃屋があった。
けぇい吉は立ち止まると、コソコソしながら周りを確認する。(全くもって怪しい!)
私はすかさず薮に隠れた。(サッ!)

挿絵参照↓↓↓   絵をクリックすると大きくなります
kakurega1.jpg

「あたしです。開けて下せぃ」

しとみ戸が開き、中からは…何と!豆腐屋の太吉(島吉のてて親)ではないかーーっ!!
怪しげに二人は何かを言い交わしてる。

「おんた」

「猫」

「けどられてねえだろうな?」

「無論だよ」

「よし、入れ」

笑いをかみ殺すのに苦労した(ぶっふッ)それにお互い顔なじみじゃん!何やってんだかぁぁ…。
様子を伺おうとソロソロ、廃屋に近づいた。





とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ


拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろぅ?
何が始まるんだろう?
わくわくしますねぇ~
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
