

パート1  深夜の密会かぁーーっ!!!


それはお陽の愚痴からはじまった。
私はお陽の店でいつものヘアカラーをしてもらっていた。

陽)「ねぇ、ちょいと聞いておくれょ。なんか変なのょ、宿六が・・・」

の)「変?あんたの亭主が変なのは普通でしょ(サラッ)」

陽)「ちょっと待ってょ!あれでも・・・。まっ、いいわさ、とにかく変なのょ。満月になるとソワソワ・コソコソしてんのょ」

染) 「姉さん、もしかして昨日の夜中のこと?」

陽) 「あら、何で知ってんの?」

染) 「やっぱねぇ~。あたしだけじゃなかったのね。うちの宿もコソコソと夜中に出て行ったみたいなの」

の) 「猫が夜中歩くの珍しくもなんともないわさ」

陽、染) 「うるニャい!!」

の) 「ハイハイっての!」

それからの二人は聞こえないようにヒソヒソと話をしていた。

妙な好奇心にかられた私は、夜中に抜け出している世の吉の後をつけようか?
と一瞬思ったが止めた。世の吉はそう云う時は(どういう時だ?)変に鋭い!全神経をつかっているので容易に後はつけれそうない。さてはて・・・それで脇の甘いけぇい吉にターゲットを絞った(ムフフ)

草藪にひそむこと数時間。まるで来ない・・・。いつのまにか寝てしまった。気が付くと、しらじら夜が明けていた。次の日も、次の日も・・・またまた次の日も・・・。
その日は永遠に来ないかもしれないと挫けそうになったが、しぶとく辛抱した。

そしてとうとうその日は来たっ!!(ヤッタドーっ!)
バッチリ激写した!!(トッタドーっ!)
それがこの証拠写真である。

ほっかむりをして某所に向かうけぇい吉(怪しすぎ!)
kosokoso.jpg

挿し絵参照↑↑↑   絵をクリックすると大きくなります


次回に続く。




とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ


拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

気になるぅ。
あのてぬぐい姿。
めっちゃ怪しいじゃないですか(笑)
しかも目つきも怪しい。。。
何をたくらんでるのか、気になりますね。

さやいちちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

怪しいよね。
すごーーーーく怪しいよね。

このシーンは大好きなんだ。
ぷぷ
気に入ってもらえると嬉しいにゃん。
v-392
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
