スポンサーサイト


大相撲 47 我慢

前回


セン達とも打ち解け、一つになった。後は火の玉か水玉にでもなって向かうだけだ。
やったるどーー




はじまり、はじまり    



セン達の勢いはすごかった。
我先に!とばかりドカドカと凄い音を立てながら地下までの階段を『アッ!』と言う間に何段も下りて牢屋に着いた。

「おめえ達、駈けっこじゃねえのによ」

「へへ、つい気分が浮かれちまって」

「まっ、いっか!楽しくいこうかね~」


へぇーい!


とてもこれから大変な事をする雰囲気ではないが、考えようによっては、緊張でガチガチになるよりリラックスしている方が何事巧くいく。ノン吉は河童達を見てそう思った。

「ノン吉様!あそこのドアの先に牢屋がありますッ」

「そうか、そしたら甲介のアホンダラを呼んで来い。俺達はここで待っているからよ」

「あのぅ、、、ゲンの奴は、、、?」

「どうせ、甲介が鍵を持っているんだろ?」

「へい、そうです」

「手下に開けさせればいいさ」

「へい!わかりやした」

河童二人が甲介の居る所に急いで駈けて行く。もの凄い勢いでネメを隠してきたヨソがやって来た。

「ヨソ、早いねえ~」

センが感心する。

「はあッ、はあッ、だって、あっしも参加してねえとッ」

「ふふ、参加する事に意義が有るものねえ~」

ノン吉はふざけてる。


げらげら


皆して大爆笑である。

元々、ノン吉の御陰で笑いの種が仕込まれてしまっている今の雰囲気、ちょっとした事で腹を抱えて笑い出す。

腹が捩(よじ)れるよぉーッ

ひぃぃいーーッ

腹が痛ぇえ~~!

ひぃっく、ひぃっくッ

ノン吉が「いい加減にしろ」怒っても聞く耳はない。


ノン吉様がおきょってるぅーッ


コロが余計な事を言うものだから、またまた大爆笑になる。あっちでゴロゴロ、こっちでゲラゲラ笑っている、仕様がない。

そうしているうちに甲介に知らせに行っていた河童が帰って来た。

「何?皆、どうしたのよ?」

ひぃいーひぃいッ」

センは話したくても声がでない、笑い過ぎて泣いてる。

「仕様がねえなあー、それで甲介の奴来るってか?」

ノン吉だけは平静である。

「へい!碌(ろく)でなしの三馬鹿も一緒ですッ」


ひぇーッ、三馬鹿だってぇ~


キュー助が一番、始末におえない。


ぐわッぁーー


ひぃーッ、止めてぇえー!


少しおさまりかけていたのに、三馬鹿という言葉に反応してまたまた大爆笑。リラックスし過ぎである。すると階段の上から偉ぶっている声がして来る。

「てめえは、何の取り柄もねえんだからよ、黙ってさっさとこの甲介様を案内すりゃいいんだよッ」

「すみません」

笑っていた河童達がその声を聞いた途端に顔色が変わる。

「ちきしょーッ・・・・」

「ふふ、ご登場だよ。いいか?手筈通りにな」


へいッ!


オロもキュー助もコロも他の者達も『ピッ!』と心張り棒が入った。ノン吉達はセン達の後に隠れる。

何も知らずに甲介と三河童のカン、ツリ、ゴリは反(そ)っくり返る様にしてやってきた。セン達はぐっと堪(こら)えて頭を下げる。

挿絵参照↓↓↓  絵をクリックすると大きくなります
gaman.jpg


「ふふーん、いい心掛けだな」

「セン、頭(ず)が高いよ。お前はでかいんだから、他の者よりもっと余計に頭を下げなきゃ」

カンがセンの頭をぐいぐいと下げさせる。ツリが頬をいやらしく叩く。

ペチンペチン

「すぃ、ゃやせん、、、」

センは悔しさを我慢するのに手を固く固く握りしめた。あんまり強く握るので爪が皮膚を突き破って血が滴(したた)る。

ノン吉は後からセンの手から滴る血を見ていた、オロもキュー助も見ていた。我慢も何も、手筈も何も、そんな事は頭からブッ飛んだ。

堪えられない我慢をしているセンを突き飛ばす様にして三人は甲介の前に躍り出た。

てッ、めぇええーーーッ!

堪忍ならねええーーー!


ノン吉は一瞬にして元の姿に戻った上に大変化した。オロもキュー助も三馬鹿達に掴み掛かった!!驚いたのは甲介達である。

いつものようにヘラヘラしていたら、忘れもしないノン吉が急に出て来たのである。気絶する程恐ろしく変化して。


ぎやぁあああーーーッ!
ごッ、ご勘弁をーーーーッッ!



腰の抜けた甲介は逃げようとしても立てずにあわあわと壁に縋(すが)り付く。その甲介をガツン!と一発ノン吉はぶん殴る。

「うぅぅ~~~ン、、、」

三馬鹿のカン、ツリ、ゴリは、オロとキュー助に殴り倒されていた。呆気にとられたのはセンやコロである。
何が何だか分からないうちに終わっている、気が付けば甲介達は気絶している。


すげえーッ!!


ノン吉は変化をなおし、ニャコニャコして振り返る。

「へへ、やっちまったよ~、センが我慢してるの見てたら堪んなくってよ~」

「ノン吉様、、、あっしは嬉じいぃぃーッ!

「どうして、大したもんだー!やっぱりあっしらとは桁が違うねーッ」

「コロは面白いね」

キュー助は楽しい。

「さてと。鍵を頂戴しな」

「へい!」

センは甲介のポケットから鍵束を取り出すと、まずはドアを開けて入る。暗い部屋がいくつも並んでいる。中から呻(うめ)き声が聞こえる。ノン吉は灯りを持って来させる。

パッ』と、明るくなると濡れて黒々とした石の壁、古びている牢屋の格子がどこまでも並んでいる。先には光も注さない。

その陰惨な風景にキュー助もコロもぞっとする。光りに反応して牢屋に居た者達が騒ぎ出す。


開けてくれえー!


助けてくれーッ!


「片っ端から開けてやれ!」

「へいッ!」

セン達は急いで手分けして牢屋を開ける。


大助ーーッ!大助ーーッ!兄ちゃんだよーーッ!


オロが叫んで廻る。


ガスーー!いたら返事しろーーーッ!


ノン吉が大声を出す。二人の元にコロが皮膚病が酷い河童を連れて来る。


つづく







毎日の1ポチがウルトラ励みになります。
\(^o^)/ 
★ぽちっとお願いしまーーす★

猫国ランキングバナー①




meruron2.jpg
Mi casa
メルロンちゃんが創っているステキな「さをり織り」を戴きました。
実物はもっと春のイメージできれいなんですよ。
アップするのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
カメラが調子が悪く修理に出していました。
生姜の佃煮や金柑の甘露煮、とても美味しくて幸せです。
そしてお菓子も頂いたのに食べちゃいました。
へへ
他ブログにお引越しをされて間がないのですが、さをり織りは勿論、
お料理やワンニャンが楽しい、素敵なブログです。是非遊びに行って下さい。


muranana3:14
マスク&雑貨♪気ままにステッチ日記
むらななちゃんにまたまた、可愛らしいプレゼントを戴きました。
可愛いがま口は手作りなんですよ、いつも思うのですが、アップリケの配置が絶妙なのです。
それに手作りのクッキー、猫ちゃんのブローチ。
このブローチはむらななちゃんのリンク先のお品だそうです。
いつもありがとう。
私のバッグの中にはいつもむらななちゃんグッズが一緒です。
がま口はカード入れにしています。
ステキなホワイトデーになりましたぁーー
是非、皆様も遊びに行って下さい、可愛らしい小物で溢れています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴゆう姐さん、おばんだす^^

ぎゃっははははは~~~~~!!
つ、つ、「つづく」だってさぁ・・・バンバンバン! (←机叩いて笑ってます)
ホントに書いたよぉ(爆)
・・・て、皆のゲラゲラ病が感染したかな。

でもさ、まだまだ引っ張る気満々だね、姐さん♪

うん、ついに牢屋まで辿り着いたか。
それにしても甲介の野郎、腹の立つこと!!!
ノン様のみならず、私まで変化しそうになったよv-412

皮膚病の酷い河童って・・・誰だろ?
河童の皮膚病ってさ、甲羅もなるんかな?
人間だって、「爪」は骨ではなく、皮膚だもんね。

皮膚病・・・つらいよねぇ。
痛いのは我慢できるけれど、痒いのはなかなか・・・。
年老いたガスでないことを祈るばかりだわ。

んじゃ、私のコメントも「つづく」ということで・・・(笑)

ぴゆうさん

甲介のアホンダラ・・・、思わずグッ!ときましたよ~。
懐かしい言葉の響きですね!(^m^)(プッ!)

登場人物と相関図結構込み合っていますね~。
私ならどこかで間違えそうです~!(@_@;)(ありゃりゃ)

カン様のパンツ素敵!!☆♡(ウットリ~❤)

こんにちは

皮膚病がひどい河童…
まさに
その正体やいかに…
って感じですね。

アホは幸介とアホな三馬鹿トリオはあっという間に
ノン吉様にやられてしまいましたね♪

権力(この場合川太郎様と川太郎様のお気にの甲介)に
無条件でひかれる者というのは、
なんとも無様で卑屈ですね。

所詮は群れをなさないと何もできない、
腰ぎんちゃくでいないと不安でしょうがないと言った感じでしょうか。

やっと開放されるんですね、牢屋の民は。
かわいそうに暗くてじめじめしたところに入れられるなんて、
想像しただけで絶望を感じますよ。

おはよ

それから、そ~れから・・・
次、早く読みたい!!!

出陣の前の、笑いの伝染。
何となくわかるなあ。
武者震いに似たもの。
そんな、ちょっとした連帯がいいですね。

そしてノン吉、さすが!
ここはもう、一発でのしちゃった方がいいです。
有無を言わさず。

さていよいよ救出!
大助たち、大丈夫なのかな・・・・。

>ノン吉の御陰で笑いの種が仕込まれてしまっている
いいな~いいな~みんなを笑顔にできるって、すごいな。
私もそのチカラが欲しい。もっと人間を磨かなくっちゃ。

大変化・・・みたかったな。
ぎゃふんと言わせてくれてすっきりした。
偉そうにだけしていちゃあダメ。甲介さんたち。
いたわりの心を持たなくっちゃ。

こんにちは^^
笑いの種って、仕込まれちゃうと、もうね、ほんのちょっとしたことで、とめどなく笑っちゃう。^^
なんとなく、ドラマのNGシーンとかで何度も笑っちゃってやりなおしてる、そんなの思い出しちゃいますよ。^^
でで、いやあ、この牢屋、陰惨な感じですね。^^;
既に助けつつあるんだけど、「早く助けてあげて~~~~!!」って思っちゃいます。
ででで、気になる、この皮膚病河童・・誰だろう・・・。

最初の、なんだかこっちまで笑っちゃいそうになる
場面から一転して、
後半はドキドキの展開ですな~
挿絵が本当に、こっちまで怒っちゃいそうになる
イヤな雰囲気が出てて、ソレもまたいいですねぇ^^
でもさぁ・・・ いやな奴って、どこにでもいるのね・・・・
ちなみに私の勤め先は、シャチョー様^m^;
牢屋にちょこっとの間、閉じ込めて欲しいわ(笑)

日曜日が楽しみな展開です!
ぴゆうさん、楽しみにしてますぞー^^

隠密作戦で行くのかと思ったら……。

我を忘れてみんな大暴れとは(^^)

いいぞもっとやれ(^^)

盛り上がったところで次回を待ちます。少年漫画だったら一転していいものチームが大ピンチになるところですが。

笑いの種しこまれた河童達につられて
つい 笑顔になりました^^

なんだか 女子高生のノリだな
なんて^^


メルロンさんのさをり織り
すてきですね
遊びに行ったら 黄緑がきれいな
春らしいさをり織りが載っていて
あまりにも素敵で しばらく 見入ってしまいました

やっちゃれ、やちゃれ、やっておしまい!ノン吉!オロも、キューもやっておしまいっ!って過激になっています。3人の河童も悪そうな顔だし、甲介の顔も憎たらし~。でも、3人にお仕置きしてもらって、ちょっとは気が済みました。さて、ガスと大助は大丈夫ですかね・・。心配だ・・。写真紹介していただいてすみません。上のキンカンがとっても美味しそう~。ありがとうございまーす。喜んでもらえて、嬉しいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガソリンが高く成って嫌に成るねぇ@@;
ついでにオリーブやタコスチップス(サルサがブームなの~♪)買って来た(*^^)v

「笑いの種」いいねぇ~♪いつもどこでも仕込んで欲しいねぇ!
わる~い顔した三馬鹿i-191こんなの居るよ><
一緒にボカスカやっちゃった!
つづき・・・楽しみだ~(*^_^*)

紹介して下さって☆ありがとう~<(_ _)>
朝無かったから、びっくりしました^^
(ちょっと、恥ずかしい)
がまぐち可愛い!根付けも凝ってる~(*^_^*)

センの手から流れる血が・・痛そうだよぉ~(_ _,)ゞ
それにしても甲介たちは、嫌な野郎たちだな・・
あっ・・なんだか興奮して下品なお言葉で失礼(^^;)
皆が切れるe-262のもわかるぞぉ~!←やっぱ興奮気味(T▽T)

わぁ~ぴゆうちゃん、素的なホワイトデーだったね♪
皆素晴らしい手作りの作品の数々だね(・_・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 緊張でガチガチになるよりリラックスしている方が何事巧くいく

ほんとにそうですねっ!何にでも言えますよね!

前半は歌舞伎の幕合いのやり取りを見てるようで面白かった♪
そして牢屋の描写は湿気の多い換気のない酷い状況が伝わってきます。
皮膚病の河童、、、気になりますね~(><)

メルロンさんの春色のショール素敵です♪どんな色にも合いそう♪
そして、むらななさんの作品はほんとにアップリケの位置が
いいんですよね♪アメちゃん入れにも良さそうです♪=^ェ^=

三馬鹿、腹立つ~~!!!

わーー!!!
嫌な奴らが出てきた!!!と思ったら
あっという間に片付けられた!!
溜飲が下がるわ~~!!!

早くみんなを助けてあげて!!!

素敵な物いっぱいだ!!!
ぴゆうさんの人徳ですね(^^*)v-238

ご無沙汰してしまってごめんにゃさい。

ノン吉の力は凄いね。みんなの心を惹きつけて
和やかにもしてしまう。まわりの者に対する思いやりの深さ・・・。
いざと言う時はパパッとやっつけてしまうしね。
惚れちゃうねえ。

ぞっとするほどひどい牢屋に閉じ込められて
皮膚病を患っているのは誰?

この先が早く読みたいよ~。

なんともスカっとする展開
いやな奴らをギャフンといわせるのはやっぱりいいものです

皮膚病がひどい河童って…(・∀・)

こんにちは

ノン吉は変化すると、本当に怖いんですね。
性格も変わっちゃって・・・・・でも、すぐにもとに戻れるところがすごいです

本当に強い人は威張ったりしないんだよ~って、甲介、三馬鹿に言って
あっかんベーしたい・・・・・

犬狼真君は、あの更夜なんですね~びっくりしました。
結局、ずっと黄海にいるんですね。延には住まなかったのかな?

センちゃん、えらい!

センちゃん、よく我慢したね。

三馬鹿達をノン吉がやっつけてくれて
胸がスーっとしたよね(*´∀`*)

でも、「気絶する程恐ろしく変化して」って
どんくらい怖いんだろう(;゚Д゚)!

pochi♪

llamaちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

へへ
確かにつづくは必要な気がする。
ご尤もでござったので採用したざます。
ほっほほほ

当たり前だのクリックざます。

姉さんの変化。
一度見てみたいもんだ。

お馬鹿な河童です。
知らずにしたことだけど、ガスが誘拐された一因を作ったかな。

ガスじゃないのねぇ。

コメ返もつづくだに。
へへ
v-410

鈴子さん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

私自身が懐メロ入っていますもの。
ノリは時代劇ですにゃーー

それは当然です!
きっぱりんこ。
長いのでね、記憶するのが大変でござるよ。

おおーー
カンのパンツは蝙蝠柄なのでござーーる。
凝っていますの。
よくぞ気が付かれたと言いたいにゃーー
v-410

広報ミヨっちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

そんなに大した奴でもないの・・・
申し訳ないノォ・・・
でもガス誘拐の一因を作ったことだけは確かだね。
v-389

さやいちちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

秒殺ですわね。
ホッホホホホ

全くだね。
どんなことだろうと命令されたらやるのよね。
歓心を買う為なら何でもする。
言い訳は必ず従っただけと云うのよね。
自分は悪くないってね。
こんな輩に脳みそは要らないね。
考え無しだもの。

暗いの狭いの寒いのって耐えられないよね。
川太郎は大馬鹿者だよ。
v-393

かぶちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

なんとストレートなコメ。
かぶちゃんらしさ全開だわ。
v-392

limeちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ですね。
それだけ心が許しあえたのでしょうね。
時間じゃないのかもしれません。

全くです。
秒殺でござった。

ウフン
そんなこと言えないよーーー
むふふ
v-389

Mieちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

楽しいよねぇ。
ちょっとしたことが可笑しくてたまんないってね。
私も頑張ろうっと。

悪い奴らが集っていると不思議なくらいワル・ワルになる。
けしていい方向に行かない。
何だろ?
少しは良心があった奴まで失くしていく。
いたわりの心、その通りだよね。
v-410

マダム、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

たまにツボに入って、笑いすぎて泣いちゃうみたいな。
楽しいよねぇ~
河童たちはずっとしかめっ面をしてきたから、余計なのでしょうね。

わたしはマダムの似顔絵でツボに入って爆笑していたりしますよ。
旦那に変に思われるの。
へへ

大したやつでないのでゴメンなさいでございますよ。
でもガス誘拐の一因を作ってしまったのですねぇ。
v-390

★すももママ★ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

なんなりとお申し付け下さいませ。
シャチョー様にスペシャルメニュー(一年押し込め)
というのは如何でしょうか?
ダイエットメニューに一食コース等、
豊富に取り揃えております。
御用の説は牢番のぴゆうリーヌにご用命を。

ありがと御座ーーる。
頑張るだす。
v-392

ポール、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

キャハハハ
ノン吉には無理なのよね。
デハー好きだし。

ここは猫国だす!
オーソドックスで行くだす。
v-389

あゆみちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ええことやーー

ほんまや!
キャピキャピの男河童・・・
見たくねぇ~
うえ!

でしょう。
器用なんだよねぇ。
作品も沢山あるでしょ。
見に行くのが楽しいよね。
v-410

むらななちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

どこのお姐さんでしょう。
ぷぷ
思わず「へーーーい、姐御」って言っちゃうわよ。

甲介は悪に磨きがかかったような。
本当にあざとい奴です。
こういう奴は幾ら更生を促しても無理なのよねぇ。
振りは出来るのだけどね。

金柑は焼酎で一回煮て、それから味をつけるのだって、
すごく美味しいの。

とんでもない、こちらこそありがとうございます。
財布に何を入れようか考え中。
v-392

メルロンちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

だよねぇ。
なんか信じられない高騰ぶりだよね。

さすがにオサレだわ

ぷぷ、どうぞ遠慮なくガンガンやってくれ!

遅くなってしまってごめんちゃい。
やっと綺麗に撮れた・・・
私の限界だわ。
へへ

でしょ。
むらななちゃんのとこに遊びに行ってみてね。
可愛いのばかりだよ。
v-392

ぶるーさるびあちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

おおーー
気がついたでござるか。
ムフフフ

いえいえ、いいのでござる。
わたしなんか、言葉遣いがひどすぎて・・・
今だに窘められるの・・・
ホッホホホ

そうなのよん。
ステキ女子になった気分よ。
ニャハハハ
v-391

ルビィちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

中々できないんだけどね。
それが一番なんだよね。

わぁ!
嬉しいなぁ~
もーーv-413チュウしちゃおう・・・
v-399
ぷぷ

最悪の場所ですね。
ですけどもっと凄いのがあるんですねぇ~
違う長編で出てきますです。
ガス誘拐の一因になった河童です。
いい奴なんですけど、抜けてますね。

春ーーーーって感じでしょ。
そうなのよん。
絶妙なのよね。
おおーー飴ちゃん。
ぴゆうおばちゃまの必須アイテムだわ。
ニャハハハ
v-391

かじママちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

秒殺されましたです。
いい気味でござるよ。
悪の栄えた試しなしって云うのにねぇ。

へーーーい!

とんでもない、皆優しいの。
幸せ者でございます。
v-410

うにゃままちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

コメが入ったァ~
良かったよう。

惚れちゃうよね。
いいよ、嫁に来ても・・・
温泉でツルツルになったことだし。
ぷぷ
旦那ちゃんに怒られるな。

ガス誘拐の一因になった河童ですねぇ。
お喋りなのがいけませんねぇ。

ありがとにゃーーん。
v-410

大阪ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

でしょ。
これぞ勧善懲悪の醍醐味!
ベタな展開バリバリみたいな。

皆忘れているのがおもろい。
ガス誘拐の一因を作った河童ですねぇ。
悪気はないけど考えなしなんですねぇ。
v-390

ふんわり♪ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ふんわり♪ちゃーーーーん。
ごめんよう~v-435
またまた、発見しましたァ~
去年の11月30日のコメでーーーす。
早速致しますです。
v-406アホなぴゆうをどうか広ーーーーいお心で寛恕して下されーーー

何でもやっちゃって下さい。
馬鹿な奴らです。

いつの間にか、神様になっていたのよね。
でもまぁ、妖魔と暮らしている時点で普通じゃないよね。
ある意味、納得した。
最後のねぇ~
セリフが胸を打つよね。
「待っているから、いつまでも・・・延がそんな国になるのを待っているから」
こんな感じだったけ?
ジワーーンとした。
思い出すだけでウルウル来るよ。
v-409

kazkolineちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

えらいよねぇ~
漢我慢のセン河童だね。

全くで御座ーーる。
何も言い訳なんて聞く必要もなしだよね。

すごくきょわいのよ。
v-399

いつもありがとニャン。

おお、色とりどりの河童が個性的でいいですね。
姿形容姿。それぞれが違って面白い。
そういうたくさん描くのは何気に手間だと思いますので、それが面白い。
漫画形式みたいになっているのも話が伝わっていいですね。

こんばんはー

 長い風邪でしたが、猫や河童達に元気を分けてもらいました~
 ありがとうございます。私も、来週からは元気にカッ飛ばしたいですねv-291

 ブログは、ぼちぼち再開させていこうと思います。 
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LandMさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありがとうございます。
大変でしたのよ・・・v-406
多人数というのは泣けてきますねん。
でもどうしてもこのシーンをお見せしたかった。
甲斐がありました。
v-410

由ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

良かったァーー
何よりだよ。
無理をしないようにね。
病後の養生も大事だよ。

のんびりとね。
v-410
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
