スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っとけば面白い!!(二)

osome.jpg

挿絵参照↑↑↑
 
皆様、お初にお目にかかります。
あたしが、コッホン!お染め大魔王・・・でなくてぇ~恋女房のお染めでございます(おほ)

けぇい吉の野郎が・・・いえいえ、宿(やど)がですね、あたしがトンでもない女房のように皆様に言ってますでしょ?

それがもう菰傘で評判になってしまって(まったく!)
このままでは恥ずかしくて外も歩けない状態なんですよ。

それじゃあんまりでしょ!ねっ?そう思いになりますでしょ!ですわよねぇ~まっ、やはり皆様はおわかりになりますわね。それであたし、良い事を思いつきましたの。

あたしも案内をすればいいって、でしょ!
まっ、宿の楽しみを全部取っちゃぁ可哀想ですから・・・あたしは作者に適当な質問をするみたいな事をしようかと。

たいした答えは期待できないんですけど~(ニャハハ)まっ、それもアリ!と云う事で宜しくお願いします。
あの五黄様にはくれぐれも内緒ということで・・・ネ。


(染)  えー、一ヶ月経ちましたね。

(の)  はい、本当にあっという間でした。その中で沢山の拍手をもらえ、感激しっぱなしです。

(染)  そうですよね、嬉しいことですよね。

(の)  あのう~感激度が薄いでしょ?

(染)  えっ、あたしですか?

(の)  お染めに言ってるんです、まったくぅ~。あたしなんか自慢じゃないけど、生まれてこの方拍手なんてもらった事ないんですから

(染)  あのぅ、変な所を強調しなくても・・・(汗)

(の)  ほっといて下さい。遅めにはわからないんです(ふん)

(染)  ちょっとーーっ!!『遅め』ってなんですか!お染めですから!

(の)  たいした違いないじゃない!

(染)  何だってぇ!言いやがったな~この、どてらブス!

(の)  キィーーーっ!悔しいぃぃーっ!そのひん曲がったへそを、こっちにむかしてやらぁ!表に出ろぉーー!

(染)  ニャニぃ、上等だあぁ!お染め大魔王に逆らうたぁぁ~いい根性だぁっ!!


ドッスン バッタン 

 
皆様・・・(コソコソ)けぇい吉です、皆様のけぇい吉です。収拾がつかなくなっておりまぁス(おろおろ)あたしはこれから義理でもドテラと大魔王の醜い争いを止めなくてはなりません(涙)
チョットぉ!そこまでやんなくても~~(汗)
そっ、それではしっ、失礼しますぅ~~



とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ

拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴゆうさん、拙ブログへご訪問&コメント、ありがとうございました!
本来なら、私のほうが先にご挨拶申し上げるべきなのに・・・数々の非礼、お許し下さいませーーーっっ。

ぴゆうさんのお名前は、私が訪問させていただいているあちこちのブログでおみかけしているし、復興バナーも貼らせていただいているというのに、なかなかこちらにご挨拶に来ることができず・・・。
時々は覗かせていただいていたんです。
しかし、すでにあまりにも壮大な猫国のお話が展開されていて、今更どこにコメントをつけようか・・・とそのまま帰ってしまったり・・・。

だけど、私もネコ大好きですし、人情物の昔話も大好物。
これは・・・ゆっくりとでも読み進めさせていただこう・・・と思い、夕べは眠くて頭が働かなかったので拍手だけして失礼させていただきました。

あぁそれなのに、こちらにコメントを先にいただいてしまいました・・・m(_ _)m

本当にゆっくりになってしまいますが、これからちょこちょこ読みに伺わせていただきます!

私のブログのほうへリンクを貼らせていただけますでしょうか(^^)
これから、よろしくお付き合い願います~。

秋沙さん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

こちらこそだよ。
何度かお伺いしているのに・・
ごめんねぇ。

猫国はまだまだ続くという・・・長ーーい物語。
のんびりと読んで戴ければ幸せです。

limeさんの陽とはもう会えないので、これからは秋沙さんのとこでラブゥしますわ。
ホッホホホホ

早速貼りました。
これから末永く宜しくお願いしますねぇ。
v-435
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。