スポンサーサイト


近況報告どえーーす。

明けましておめでとうございます
今年もどーか一つ、長い目でまったりと見てやって下さいませーーーー

ぴゆうの勝手によりお休みをさせていただいている間、
どんなでしたか?
ここ聞くところか!
ありがとうございます、素晴らしいツッコミ。
ご報告しとこうかなと・・・
控えめに・・・何気なくそれとなくシンプルに・・・
テヘ
頭、掃除するぞーーーゴラァーーー
またまた、二の句も言えないツッコミをありがとうございます。
皆しゃま、冴えてるにゃーー

↓絵をクリックすると大きくなります
the1.jpg

去年はこんなでございましたの。
いやもうマジですねん。
ぴゆうビジョンはあくまでも私だけみたいな・・
実際は煮詰まった焼き豚でしたわ。



これではいけないと!
大掃除を決行しました。

↓絵をクリックすると大きくなります
the2.jpg

これも飽くまでもぴゆうビジョンでございますね。
実際はチンタラタラ~なんてやっていました。
それでも多少なり気持ちの変化があったようで、エネルギーが沸々と湧いてきたのでございます。
溢れる泉のごとくぅーーー
その全エネルギーを注ぎました。

これに↓
↓絵をクリックすると大きくなります
the3.jpg


ニャンと驚くではあーーリませんか!

しなびていた枯れ草に染み渡るようなイケメンエネルギーー!

ジョセフ様ーーーーー


葵ちゃーーーん!(吉村明美先生作薔薇之恋より)

三船ーーーーーー!(吉村明美先生作あなたがいればより)


と叫んでいたら元気になった。
マジですかーーー?
マジなんです!
没頭したのが良かったのかもしれません。
ホッホホホホ

再開の日も1/11日(水)にしました。
始めたのも1/11でしたので、それもいいかなと。
これからコメ返しをしたり、皆様のところへ訪問をさせて頂きます。
前後したり、コメが同じだゴラァ!と怒らないでニャン。
だってぇ~
ぬるい目で見てぇ~
ぴゆうりーぬのお願いよん。
はいはい、かわいこぶりっ子する歳じゃねえ!
最後も皆様の冴えてるツッコミ!
毛持ちいいわぁーーーー

今年もどーーーーか!
よろしくお願い致しまーーーす。

たくさんのコメント、メールを本当にありがとうございます。
一つ一つが宝物です。
嬉し泣きしてました。


のくにぴゆう


スポンサーサイト
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
