スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

こんなことを書くことになるとは思いもよらなかったです。
今も本当は信じられない。

本編が終わった時、疲れもありましたがやっと終えることが出来たという喜びが大きかった。
しばらく休んでと書いてはいましたが、実際は挿絵描きで一日も休まなかった。
ランキングも休まなかったために皆様は、更新のないブログにも拘わらず毎日訪問してポチをしてくださっていた。
その気持が嬉しくて、訪問返しもせっせとしていました。
あの時、休めばよかったのに・・それが出来なかった。

今日も皆様は訪問返しもしていないのに来てくださっている。
それなのに、私はコメ返しも訪問返しもまともにできない。
グダグダとしているだけ・・・
情けない奴と叱咤しても骨なしのコンニャクのようにグニャグニャしているばかり。
りん友に愚痴を零して慰めていただいているのに力が入らない。
元気を沢山もらっているのに・・・情けない。
まだまだ猫国はどっちゃりとあるのに・・・

でも今のままでは無理。
こんな状態で続けても気迫のない猫国になってしまう。
絶対にそれは嫌なのです。
来て頂いた方々が猫国で癒されてもらいたい。
それには自分が元気でなくて何が伝わるというのでしょう。
「何が何でもやってやる」のぴゆうに戻るために休みます。

今度はランキングも休止して、本当の休みにしたい。
皆様のブログ訪問もできないかもしれません。
ですが、必ず復活して元のぴゆうに戻ってきます。
何卒、ご理解下さいますようにお願い申し上げます。
復活して皆様の所に元気よく訪問したいです。



私の大好きなリン友の皆様。
リン友でなくても交流のある大事な皆様。
訪問をしてくださっている皆様。
絶対に戻ってきますので、見捨てないで下さい。
お願いします。



のくにぴゆう


スポンサーサイト
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。