スポンサーサイト


大相撲 11 眼鏡 

前回


まま子にとって相撲は仕方なく出ているだけ、勝負はどうでもよく本来の目的は五黄に会うことのみ。今回は入浴悩殺作戦だったが、あえなく撃沈した。

セロは五黄が何気なく言った一言に飛びつき、溜(た)まりに溜まった長年の思いを訴えるのであった。



はじまり、はじまり



「オロよ、セロに河童になった話をしてやんな」

「はっ、はい!」

オロは要領よくセロに話をした(本編第七章)セロは悲しそうな顔をしている。

「オロ様、、、申し訳ありません。キロめはわたしの不逞(ふてい)の息子です」

え゛ッ!?キロってセロさんのッ?」

「はい。キロには川太郎様の御付きをさせていたのですが、まさかそんな非道を・・・」

「おれは大丈夫だったし、御陰で河童になれたから何とも思ってやしないよ」

「おぉー、、、ありがとうございます」

「オロは優しいもの!キュッ」

きゅー助は今更ながら感心している。

「それで、セロは何が言いたいの?」

「それもこれもどれもみーーーーーんな!まま子様に全ての責任があるのです。

変な楽しみに川太郎様がお走りになるのも、元はまま子様がいけないんですッ!

「楽しみ?げーッ、あれって楽しみだったのーッ!!
楽しみであんなことするのッ!?」

オロが驚く。

「申し訳ありません!情けないですけどそうなのです。そんな河童国にしたのもまま子様、、、」

「まま子!いったい川太郎に何をしたんだよ?」

皆の視線が自分に集まり、嬉しそうなまま子。すぐに気持ち悪くクネクネしながら話し出す。

「だってえ~、やってみたかったのよぉ~ん」

「何を?」

「だからねえ~、『ぷーーっ』て膨(ふく)らますのを~」

「何をよ?」

「ほら、あれ風船って言うんだっけ?【何でも屋の甲介】から買ったんだけどさ、すぐに破裂して無くなっちゃったのよ~。まま子、つまんないじゃーん。そしたら偶々(たまたま)いたのよん」

「『偶々いた』って、誰がよ?川太郎がか?」

「そうよん。それであいつの尻に竹を突っ込んで、『ぷーーっ』て。」


な゛ニ゛ャお゛ーーーッ!?


周りにいた男達は尻を押さえて怒り出す。


てめえ!そんな非道をッ!


「だってえ~、他の河童でやったら死んじまうものお~」

「だからって、てめえの弟だろがッ!」

「だあ~かあ~らあ、死なないでしょ?」

「・・・・・」

「すごーく膨(ふく)らむから面白くて、面白くて。やり過ぎたら破裂したのよお~。ブホホホー」


ニャぎゃぁあーーーッ!


周りの者達の開いた口が塞(ふさ)がらない。

「それでね~、破裂した川太郎をズルズルと引き摺(ず)ってね~、台所に行ったのよ~」

「まだ何かやったのか・・・」

「そしたら偶々ね~、本当に偶々ね~、、、」

またかよ!そんで偶々?何なんだ!!」

「ほら、あたしってえ~、鯉の唐揚げが好きじゃない?」

「知らねえよ」

「ふん、まっいいわ。其の時、台所で鯉を揚げてたのよ~。それで川太郎を『ポーーン!』とね。揚げたら伸びた皮が縮むかなあ~?って。」

「川太郎を?揚げた・・・」

「そうなのよん。そしたら縮むのは縮んだんだけど・・・ほんの少ーしだけ、目を離したら真っ黒焦げになっちゃったのお~、ブホホ」

「うッ、ぅうーん...」


バタン!


全てを聞いていなかったセロは、初めて詳細を聞いて余りの酷さに失神した。

「なんと、、、」

五黄達がまま子の話を聞いて呆れていた頃、ある事件が起きていた。もうすぐ連絡が入る筈である。



            ~♢~



少し遡(さかのぼ)ってみよう、ここは連傘滝(れんがさだき)の【ガス】の書斎。


「ふへ~。一段と暇じゃのおー。お蜜様に会いに行こうかのおー?大相撲見物をしがてら、会いに行こうかのおー」

いつも乍(なが)ら、ガスが独り言を言っている。その時、凄い勢いでドアが開き、誰かが書斎に押し入って来た。


何じゃー!?


ガスが誰何(すいか)をする暇(いとま)もなく、曲者(くせもの)はガスに猿轡(さるぐつわ)を噛ませてしまう。

な、何をッ!ほにゃほにゃ、、、」


うるせい!黙ってろッ!


見るところ、河童相の悪いオス河童が三人ばかり、手もなくガスを抱え上げ何処(いずこ)とも知れずに運んで行ってしまった。しばらくして【レレ】が部屋に入って来る。

「あれー?いらっしゃらないわ。『ぷるるん豆腐』を持って来たのに・・・」

『ぷるるん豆腐』は【貞さだ】が新しく開発した新商品である。青竹に小さく賽(さい)の目に切った九味豆腐を入れ、その上にゆるい寒天が流してあり、黒蜜をかけて食するのである。

ガスはこの頃『ぷるるん豆腐』が大好きなのである。この日もレレは、食後に冷たくしたぷるるん豆腐を持って来たのだった。

「おかしいなぁ。まっ、いいか?置いとけばいいわね」

この時、異変に気が付いていれば違っていたかも知れない。だが、レレは気付かなかった。ようやく騒ぎ出したのは翌日になってからだった。

皆が必死になって屋敷中を探した。病院中を隈無(くまな)く探したが見つからず、諦めかけていた時、レレはガスに止められていた洞窟の先まで見に行った。

暗い洞窟を歩いていると先には蝋燭(ろうそく)の明かりに反射して光るものがある。急いで駆け寄って拾い上げた。


挿絵参照↓↓↓  絵をクリックすると大きくなります
megane.jpg


「あら?これは・・・」

レレが拾ったのは、ガスが肌身離さず身につけ大切にしているお蜜の眼鏡だった。お蜜にはもう必要の無い物だったが、ガスにはお蜜そのものだった。

お蜜にねだって貰うと、ガスはその大切な思い出の品を巾着に入れ、ずっと持ち歩いていたのだった。レレは其の事を良く知っていたので、ようやくガスの身に異変が起きた事に気が付いた。

ガスは河童達に抱え上げられ連れて行かれる途中、機転を利かせ、曲者達に勘付かれないようにそっと巾着から眼鏡を投げた。大切な眼鏡を目印にしたのだ。

お蜜様、ごめんなしゃい・・・・







毎日の1ポチがウルトラ励みになります。
\(^o^)/ 
★ぽちっとお願いしまーーす★

猫国ランキングバナー①

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姐さん、わんばんこ~♪
な、な、なんと・・・これは夜中に読んじゃダメですわ~(笑)
笑いを堪えきれず、吹き出したわ。

尻から竹を「ぷーーっ」って、きったね~ぞ、ぴゆう!!(爆)
あ〝~~~~~、笑い過ぎて、腹痛ぇ!! ←まっ、お下品ね
しかも、から揚げにして縮んだって・・・・・ねぇ、その頭さぁ、やっぱり割ってみるわな。
ナマスにされる前に先手を打たなきゃニャv-218

んで、ガス登場。
ふむふむ・・・なにやら楽しくなってきたぞ♪
既に「大相撲」ではなくなってる気がしないでも・・・あ、黙っとこ。
今度は簀巻きにされそうじゃ。

愛しのお蜜さまのメガネにヒビが、ひびが・・・さぁ、どうなる、ガス。
どうなる、河童国。
どうなる、まま子・・・別に、どーなってもいいけどさ(恋敵だし)

レレって、メッチャ美人河童だよね~♡



お腹よじれましたー!(笑)

ぴゆう様ご無沙汰してます。笑いましたわー!夜中に涙流して大爆笑してました(笑)まま子が、ぷーって川太郎を破裂するまで膨らました挙げ句に油で揚げちゃうなんてー!さすが、ぴゆう様の発想は違いますね久しぶりにガス先生も登場で、次回の展開が今から楽しみです)^o^(
だいぶ朝晩涼しくなって来ましたので、体調にくれぐれも気をつけてくださいね!

こんばんは。
まま子の非道さには呆れますねえ。
どれだけやりたい放題なんだって。
ガスはどこへ連れて行かれたの?
この先どうなるの?楽しみぃ。

レレちゃん河童にしておくには勿体無い・・・。

おはよ

おおおおお~、まま子の!なんと惨たらしい性格よ!!!
わがままとかいう程度じゃ無いよ!!!
こりゃ、お仕置きしなきゃ・・・

ガスさまはどうなっちゃうんだろ?
心配だ~

おなかよじれましたってみんないうけど、これ、よくよく考えたらものすごくシリアスな話ではないか……?

尻だけに。

ああっ! また、いわんでもいいくだらないことをいってしまった!

少なくともまま子めの非道にちょっと怒りの電流のスイッチが入りました。

むむう。

大爆笑したよ~!!

おっは~今日は代休もらったよ
こっちはもう寒いし風邪引いちゃってる人がいるけど、ぴゅう様のほうは風邪とか大丈夫

まま子ってワルイよー
川太郎が弟だって誰だってふくらましちゃうなんていけないよ
でもね・・・朝から大爆笑
川太郎とキロはオロちゃんをとじこめて怖い思いさせた河童じゃん桜桃杏キライーそれにガス先生を誘拐したのも川太郎かもしれないんでしよーキロとツリとカンかなツリとカンはお蜜様がお蓑の時にも誘拐しようとしたし、粒銭とっていっちゃったワルイ河童ガス先生に何かしたら桜桃杏がまま子みたいに、ストローでぷーってやってやるー
ぴゅう様~どんどん寒くなってくから、風邪引かないようにね~

おはようございます^^
昨夜の曇り具合から、雨かなぁと思ってたら
秋晴れで~す(*^_^*)忙しい!!と言いつつ、一休み^^

ちょっとまま子、酷過ぎる!
これは妹として、数々の迫害?を受けて来た身には笑って読めなかったですよーー;

しかし、ガスはどうなったのか?!
あんまり酷い目に合って無いと良いんだけど・・・と、言いつつ続きが楽しみ~♪

な・なんて、すごいことをしてしまったの
まま子さま~
探求心や、好奇心が旺盛なのは、いいけれど、
こ・これは・・・

まま子、すごい~~。
こんなにもグロイ女だったとは。
死ななきゃ、何やってもいいのかwww.
でも、ある意味面白い。
まま子が今までやってきたイタズラの数々を、全部聞いてみたいですね。

しかし、ガス。どうした? なにがあった?
この大相撲に、関係してるのかな?
次回を待ちます!

こんにちは。^^
揚げちゃいましたですか!!^^;
想像を超えてて、もう、気の毒も超えて・・・。^^;

ででで、ガス!!!
この不安な雰囲気が、絵に出てる~~~~。^^

まま子様は・・・・
スゴイことをなさるのね(汗)
膨らせて破裂して唐揚げ!?!?
かわいそうな川太郎・・・・
でも・・・・・・ 笑っちゃいました^m^

ところで、新たな事件発生ね!?
ガスさんは、ドコに連れて行かれちゃったんでしょ?
レレちゃん、美人だー!
河童の場合も、美人でOK?
美河童になるのかしら~♪

尻に 竹?


ん?って 何気なく 読み勧めて 絶句した
お。。。。。。おそろしい
風船って
ぱんくってv-399

おそるべし まま子

顔より 心。。。。
でも だめかv-388

こんばんはー

 
 ぷるるん豆腐食べてみたいですね~
 98トホホでどうでしょうか?

 狸の国も色々あったけど、河童の国も……
 世の中、問題が多いですね~

 まま子さんは、存在自体が大問題ですv-292

すごい・・・(絶句・・)まま子、やはりただ者ではない~!
なんて事!!
おかしいような、想像すると酷すぎるような・・・。(`´)
懐かしいメンバーの名前もちらほら・・・

でも、事件のようですね!!
大変な事が起こっているような・・・ドキドキ・・

ポチッと!で~す!!

おおお…油で…まま子さますげぇ…。

ガスを心配するレレちゃんが切ないです。
どきどきするーぅ!

こんばんワン

ご無沙汰しちゃった。心配かけてごめんなさい。
日曜日から仕事に復帰して、まだ体力がついていかなくて
読み逃げしちゃったよ~~~

でもちゃんとぽちはしてるからね。

なんだかまた変なのが出てきて、河童族って、いったいどんな種族なの?
マァレレさんは美人だけど。

ぷるるん豆腐って実際作ってたべてみた?あまりにリアルで、ほんとにこんなお豆腐がありそうな気がする。

ガス、いったいどうなっちゃうんだろう。

ひどい!

まま子ってホントにひどいね。
私も失神しそう(-.-)

そんでもって、また新たな事件が起きるし、
目が離せないね。

ポッチ完了♪

ぴゆうちゃ~~ん、こんばんは

な・・・なぬぅ~?!
弟河童を竹で膨らまして・・から揚げにしたぁ~~(゜〇゜;)?????
う~~んやはり・・恐るべしまま子・・・ム(`_´;)ムム・・・

それにしても・・・オロは優しくて素的だe-420

お~新しい展開だ・・ガスは何処に?何がおきるんだろう?

ぴゆうさん こんばんは

ままこはどんだけ酷いんだ~
焦がしたりして・・う~むむむ
こんだけ聞くとあきれるのを通り越して失神しますわ、やはり。

レレちゃんが凄くかわいかったです。
ガスはどうなるのかな~~

絵が綺麗ですね~~。レレさんは河童美人さんですね。
・・・と言ってられるぐらいの状況ではないですけどね。
お蜜さんのメガネも壊れていて、これからどうなるんでしょうね。

ガスさん、久しぶり~っておもったら、大変なことに!それよりも、まま子の話を聞いたら、私もセロじゃないけど、失神しそうになりました。これって犯罪じゃないの~、ぴゆうさん!死なないって、ほんとにこんなことされて、死なないの?死ななくても、元に戻れないんじゃないの、ひどい、ひどすぎる~。びっくりしましたわ。鎌倉が終わって、有楽町は雨模様。やはり雨女です。なんだかどっと疲れてしまい、ちくちく閉店ガラガラ~しています。

llamaちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありまっ!
それは良かったザンス。

何が?
肺活量の勝利だわね。
ホッホホホホ

何でやねん!
割ってもスッカラカンとオチャラケた音しか出てこないよーーだ。

きっかけは大相撲だに。
ナマスにして簀巻きもいいね。

レレって可愛いでしょ。
いい娘河童です。
どうなるのでしょう・・
けけ
v-389

ラ・ラ・ラさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

お久し鰤ーー
お久しすぎて鰤の季節になったわよ。
ホッホホホホ

あーなったらこうなったミタイナ。
へへ

ガスもたまに出さないとね。
今回は爺が沢山出てきます。
爺疲れをしないように。
なんだそれ?
ぷぷ

ありがとうねぇ。
ラ・ラ・ラちゃんもだよ。
無理は禁物。
嫌になったら猫国で愚痴りなさいな。
コメが同じだから一つは消しとくね。
v-392

うにゃままさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

非道を超えていますよねぇ。
皆、お尻を抑えましたもの。
ホッホホホ

どこでしょうねぇ?
へへ

レレはとても良い娘河童です。
ガス病院の看板娘だね。
v-410

かぶちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

そんなことを言われても屁の河童でございます。
何もわかっていない。
困ったデカ河童です。

ガス誘拐事件に発展しそうです。
v-403

ポール、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

なにが?
尻アス?
わたしめはトンとわかりかねる。

ポールの非道に比べたら、まま子は赤子じゃ。
ホッホホホホ
v-16

桜桃杏ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

桜桃杏地方は寒さむなのか。
こっちはちょうどいいくらいだよ。
今も窓全開ですねん。

キャハハハ
笑いが一番。
何よりじゃ!

おおーーー
素晴らしい記憶力。
褒めて使わす、座布団十枚だな。
へへ
今回は河童国のことね。
桜桃杏ちゃんが頭きた連中はタンマリ出てくるよ。

ありがとうねぇ。
桜桃杏ちゃんも無理したらダメよ。
お仕事頑張ってな。
いつでもどんな時でも応援しているよ!
v-398

メルロンさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

秋晴れなんだよねぇ。
空が高いもんね。
一休みのつもりが、そのまま寝ちゃうのがわたしめ・・・
ウキキ

メルロンさんは妹ちゃんなんだ。
わたしめは姉でござーーる。
妹には苦労をかけているのであーーる。
口だけ・・・
ニャハハハ

ガス誘拐事件だねぇ。
v-389

Mieさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

肺活量のテスト・・・
んな訳ないべさ!
ニャハハハ

まま子には加減という文字は辞書にないような。
困ったもんだ。
v-388

limeさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

グロいって、もうーーーー青黒いって言ってぇ~~
ニャハハハ
王族の特徴を考慮しつつ、まま子ならではの個性溢れた方法かと思われまする。

< 死ななきゃ、何やってもいいのかwww.

ツッコミも板にへばりついてきましたねぇ~
座布団三枚だけあげましょう。

ガス誘拐事件ですねぇ。
v-389

マダム、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

揚げちゃいました。
カラリと真っ黒けっけに。
うっきーーーーー
まさに人智を超えたデカ河童でした。

ありがとうにゃーー
レレを可愛く描きたいだけでしたぁーーーー
ニャハハハ
v-391

★すももママ★ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

なさるのです。
そこまでもやるのじゃなく!とっくの昔にやっちゃったミタイナ。
訊くのが遅いぞコラみたいな。
へへ
川太郎・・・脳が縮んでいる・・・

美河童、いいお言葉。
レレに言っときましょう。
喜ぶぞーーー

ガス誘拐事件ですねぇ。
v-389

あゆみちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

まっ!そんなあからさまに・・・
あゆみちゃん、お下劣ですわよ。
猫国のお品のいいイメージが崩れちゃいますわ。
えっ?
そんなものはハナからない!
あゆみちゃんもツッコミが板にへばりついてきましたねぇ~

仕方ないざます。
座布団を三枚上げるざます。

ぷぷ
まま子はねぇ~
困ったもんだ。
v-403

由ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

なぜだぁ~なじぇなんだぁ?
100トホホにしないのじゃーーー!
けちんぼ!

全くでござるなぁ~
世のニャカ、複雑でござるよ。

ほっほほほほ
チョーーキツイお言葉。
まま子も考えないといかんのよ。
これからね。
v-391

きらたるさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

全くでござるねぇ。
加減ナッシングーーーだもんね。

今回はお馴染みさんばかりです。

ガス誘拐事件ですねぇ。
決して干物爺じゃありません。
けけ

ありがとにゃん。
わたしめも2ポチ拍手完了でごザール。
v-392

のりちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

いっそAさん夫婦をしちゃいましょうか。
キャハハハ
まま子はいつでもしてくれるよ。
ぷぷ

可愛いでしょ。
レレっていい娘なのよん。
ご贔屓してね。
v-410

まりんママちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

そうだったのか。
もーーーすげえ心配だった。
テルしようかと思ったわ。

ありがとニャン。
少ないから泣いていたの・・・
オヨヨヨって・・・

そうねぇ。
いい奴もいればてな具合ダニ。
今回の章は河童国のことでげす。

簡単で美味しいでござる。
賽の目といっても三センチくらいに切るのです。
カップの真ん中に豆腐を入れて、寒天を注ぐ。
後は冷やし固めるだけ。
黒蜜があうのです、うんまいよ。

どうなるのかにゃ?
v-391

kazkolineちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411


本当よねぇ。
ひどすぎて言葉もない・・・
わたしめは関係ありまシェン!

ガス誘拐事件に発展しそうです。
しかし爺河童を皿って・・ちゃうちゃう!
誘拐してどうすんのよねぇ~

昨日行って間に合った。
今日はもう行っただよ。
v-392

ぶるーさるびあちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

加減ナッシングでございます。
まま子はさじ加減なんて言葉は料理をしないからさっぱりわかりません。

まっ!さるびあちゃんもオロ派ね。
わたしはイケメン派ざます。
ホッホホホホ

ガスに三人もいらないよねぇ。
えっさほいさと連れていかれました。
どうなるのかにゃ?
v-391

tokosantanさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

失神しますか。
セロと同じね。
わたしめもです・・・・
嘘ぴょんーーー
キャハハハ

レレ、かわゆいでしょ。
ガス病院の看板娘です。
ガスはどうなるのでしょう?
干物にはならないと思うけど・・・
だってもう干物爺だもん。
ぷぷ
v-389

LandMさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありがとうございます。
嬉しいにゃん。
レレを可愛く見せるためだけに描いたような・・・
へへ

どうなるのでしょう?
書けまシェーーン。
ぷぷ
v-389

むらななさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

お久しぶりーーですぐに居なくなりました。
アレレです。

おおーーここにも失神者がぁーーー
まさしく拷問ですねぇ。
ひどすぎて言葉もありません。
お脳が縮んでも仕方ないかも。

たまには閉店しないとダメよん。
むらななさんの手は働き者。
マッサージして休ませてあげて下さい。

会う時はスカッ晴れ女が来るらしいから安心だね。
へへ
v-392

完全に出遅れちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!(>ω<)

しか~~~し、、、まま子ってやつぁ~、想像を絶する悪河童ですね~(><)
しかも、、、自分の弟を揚げちゃうなんて!!!
鯉ちゃんだって、こんなのに食べられるのは御免だろうに!

そして皆に注目されて喜んでるところが、、、普通じゃない、変態!!!

あー、久しぶりにガスが出てきたと思ったら、誘拐されちゃいました( ̄□ ̄;)

大丈夫なんでしょうか!五黄達に早く知らせが行きますように!

それにしても、食べてみたいな~~~、『ぷるるん豆腐』♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尻に竹をつっこむ…
その上揚げられるとか踏んだりけったりですね

まま子…恐ろしい女…;´Д`)

おはよう

座布団三枚  やった~~~~v-415


あはは
職場で 鍛えられてます
ここは 突っ込むところ
ここは ぼけるところ。。。。

本当に なんの仕事してるんだか わからなくなるよ^^

あまりにも 衝撃的な展開で つい 本音が ぽろり

ぞっとしながらも 楽しみにしています

ルビィちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

えっーーコメントもらっている気になっていた。
へへ
おもろいね。

ルビィさんには嫌な言葉だったね。
ごめんねぇ。
まま子によーーーく言っとくから・・・
きかねえか!

変態の称号まで戴くとは・・・まま子恐るべし。

ガス誘拐事件です。
どうするのかね。

美味しいでございますよ。
ルビィちゃんなら朝飯前でございますな。
ここに来るギャル様達は皆ーーー料理上手。
是非お試しあれ。
v-392

大阪ちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

そんなお品のない言葉を言っちゃダメでしょ。
ここは上品な物語なんだから・・・
えっ?な訳ない!
・・・・
全く、大阪ちゃんもツッコミの腕を上げてるわね。
仕方ないわ。
座布団三枚だけ上げる。

今のうちにおにゃごの恐ろしさを叩き込んどこう。
v-391

あゆみちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ぷぷ
五黄印よ。

ニャハハハ
そりゃいい職場だ。
わたしめも日々、旦那とやっとります。
世の吉夫婦ばりの馬鹿っぷるだな。
アホクサ。

ぞっとしながら楽しんでくりゃれ~
ホッホホホ
v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしそんな非道な人間でしたっけ(笑)。

なあナミ! なあヴェルク三世! なあエリカちゃん!……(以下延々と続く)

こんにちは

ここに出てくる食べ物って、なんでこんなに美味しそうなんでしょう
「ぷるるん豆腐」・・・想像するだけでヨダレが・・・じゅるっ

え~~~風船みたいにしてパンクさせちゃったんですか。
えらいこっちゃ。。。
それだけでも凄いのに揚げちゃった!!想像を絶する展開ですね~~♪
そしてガスさまは拉致されちゃったんですね。
何処にどのように・・・どうなってるのか気になる。

どーちん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

もーーーすげえ心配した。
電話をしようと思っていたんねん。
良かったァ~

そうかそうか、頑張る母なのねぇ。
v-406泣ける・・・

無理しすぎないようにね。
あんまり色々溜めないようにね。
いつでもどんな時でも応援しているぞーー
フレーフレー
v-441v-441

ポール、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

何が?
あれをv-40非道残酷グログロと言わずして何を言う。
まま子なんて、ちゃん付けしたくなる程じゃ。

エリカちゃんくらいは長生きして欲しかったわい。
他はいいけど。
キッパリんこ。
v-389

kyoroさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありがとうございますーー。
嬉しいなぁ~
貞も喜びます。
あれでもけっこう勉強家なんですよ。
v-410

りんだちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

はいな、パアッーーーンと破裂したそうな・・・
なんたって肺活量がハンパないです。
ひどい姉ですわ。
それに手加減まるでナッシングー

ガス誘拐事件に発展しそうです。
v-16

酷いよお~~~!!!

川太郎さん~~~~(´Д⊂。・゜・。
恐ろしいよおおおお!!!!!!
可哀想すぎる・・・・・・・・

そして、急転直下!!ガスさんの運命は如何に?!!
ああ~~!!目が離せないわあ!!!

かじママちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

いろいろとありすぎるのよねぇ。
まっ生きてるってそんなものかね。
ちゃうだろ!
へへ

ガスは行方知れず。
これからだね。
v-389

あらぁ~、レレの容姿こそ、私のまま子様の想像の通りでした。

それにしてもガス・・・大丈夫でしょうか。。。
ダレに何のために連れさられたのか・・・
無事を祈ります。

さやいちちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

レレは可愛い女子河童よね。
けけ

きっとその祈りは届くでしょう。
時間はかかるけどね。
v-392
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
