スポンサーサイト


大相撲 9 まま子VSお風 

前回

西側支度部屋のお風、今度こそは勝つとひたすら稽古をした自分を思い奮い立たせる。コン吉やお熊、お勢はそんなお風を知っているだけに心配でならない。お蜜は・・・楽しそう。

一方、まま子は試合よりスカートのほうが気になるよう。どっちでも同じだとセロにツッコまれている。
はてさてどうなることやら?



はじまり、はじまり



東側のまま子は『ドデカい』お尻をふりふり出て行く。西側には痛々しいくらいに真剣なお風がいる。そんなお風を見たまま子はニヤついて一句。

「はっけよい!のこった、のこった、あたしが残った byまま子」

「いや~、やっとお風様の登場ですねぇー!」

「何か痛いくらいに美しいですなあ~」

「西側だけ観ていたいですよ~」

「全くですよ~」

「でも、観ない訳いきませんからねー」

「嫌ですねぇ」

おおーッ!何と言ったらいいのでしょうかッ!?」

ええ!一段と『ドデカく』なってますよーッ!!」

「まさに大樽にスカートぉーッ!

「それに何ですかッ?あの趣味の悪い柄ッ!」

「どこで買うんですかねぇー?」

「だいたい売ってる店があるんですかね?」

「それにあの厚化粧・・・」

「河童国には鏡がないんですかね?」

「あっても絶対に曇ってますよッ」

「違いない!」

お風が静かに土俵入りする。観客席から溜息が漏れる。


☆ふわぁ~~~☆


普段から立ち居振る舞いに定評のあるお風は、相撲の四股を踏む姿も美しい。塩を撒(ま)く姿に観客席の男共は、だらしなく涎(よだれ)を垂らしている。

東側の観客達は、なるべくまま子を見ないようにしているがどうしても見えてしまう。まま子がスカートをひらひらさせながら塩を撒く度に目を背(そむ)けている。

行司の式守狸太夫が大きな声を出す。


見合ったぁあ!見合ったぁあ!


お風はあくまでも美しく、凛(りん)とした顔でまま子を見つめる。一方のまま子は・・・とにかく凄い顔!まま子の恐ろしさの片鱗(へんりん)がこの睨(にら)み合いにある。

お風を睨む目に朱が混じり、鼻息荒く『ぶぉーッ、ぶぉーッ』と音までする。真っ赤に塗られた口紅はまるで血のように見え、青黒い皮膚は汗の所為かヌメヌメ光ってくる。

お風は耐えた。
『まま子の凄まじい顔には耐えねば』と思えば思うほど目を瞑(つむ)りたくなる。


見合ったあッ!見合ったあッ!


流石の行司もまま子の凄い顔に耐えられなくなって「はっけよーい!」の掛け声を張り上げた。


ふんがぁああッーー!


きぃーーッ!


まま子とお風ががっぷり四つに組んだ。

ひゃーッ、始まりました!天下分け目の大相撲!」

「お二方とも喧嘩(けんか)よつですから、凄いですなあ~」

まま子が、がっちりとお風を掴(つか)む。お風もまま子の三段腹を掴む。お風は秘密特訓の成果もあって、『じりっ、じりっ』と、まま子を土俵際に追い詰めて行く。

まま子は焦る。今までになく強いお風の圧力に、必死になって跳ね返そうとするが息を吐く度に押される。到頭、俵に足が掛かってしまった。

其の時、まま子は禁じ手を使った、、、九尾の一本を手探りで掴むと思いっ切り、引っ張った。


きゃぁーッ!


お風が一瞬、怯(ひる)んだ隙に体を放し、ここぞとばかりに渾身(こんしん)の『河童張り手』が一発。


バッチーン!


「うぅぅ...」

お風は仰向けにひっくり返り気絶した。観客席の怒声!叫び声!その時立ち上がった一人の銀狐。


やいッ!この『どてらブス河童!』


てめえーッ、あたいの姉様になんて事をしやがるッ!」



言うが早く土俵に突進して来た。流石のまま子も不味いと、体を反転して逃げる。お蜜は大口を開け、まま子に噛み付いた!だが、噛み付いたのがスカート。

ゴムのスカートはお蜜に噛み付かれたまま、ビョ~~ンと伸び、観客達が絶対に見たくない、まま子の黒の『おパンティ』を見せられてしまった。

挿絵参照↓↓↓  絵をクリックすると大きくなります
mamakoVSofu.jpg


げえぇーーーッ!


ぎゃぁあーー!


又又、皆は蜘蛛の子を散らしたようにして逃げて行った。

「みッ、見ましたかッ?」

「うぅぅ、、、ブルブル」

「ちょっとー、赤吉!見・た・の・??」

「青助さん!あたしを殴って下さいッ」

「へっ?」

「あたしの今の映像を頭から追い出すんですッ!」

「そんな事したって無くなりませんよ」

「いいから殴って下さいー!」

「それじゃ」

パーンチ!

失神した。

「え~ぇ、、、皆様。少し休憩します。赤吉は先に休憩しましたので、あたしも少し休まないと体が持ちません」

とんだ相撲大会である。気絶したお風は担架で西の控え室に運ばれた。こん吉にお勢、お熊は青くなって右往左往していたが、お蜜に一喝されシャンとする。

冷たいタオルでお風の見事に腫れた顔に手当をしている。お蜜は心配で仕方ない。

「うぅ、、、ん」

お風は気絶から目が覚めた。立ち上がろうとしたがお蜜が止めた。

「ねぇ、、、お蜜、痛いゎ、、、」

「仕方ないわよ、あんな張り手食らったんだもの」

「あら?又、あたくし失神したの?」

「失神したわよ」

「悔しいぃゎ・・・」

「悔しがる事無いわよ!あの『どてらブス』姉様に負けてたわよッ」

「本当に?」

「本当よ」

相撲実行委員の者が控え室に入って来た。

「お風様。お可哀相に、、、お気の毒でした」

「いいのよ、勝負ですもの」

「そんなことありません。まま子様は、お風様に寄り切られすでに俵から足が出ていたのに、お風様の美しい御尾っぽを掴むと言う禁じ手をなさりました。審判団と協議の結果、満場一致でお風様の勝ちで御在ます」

それを聞いたお風は泣いて喜んだ。今まで一度も勝った事の無い相手に勝てたのだ。お蜜もこん吉達も喜んだ。




大相撲のランキングバナーが分かりづらいとご指摘があり、元に戻しました。
ポイントが少なくなっています、泣きそうです。
ポチをお願いしまーす。

毎日の1ポチがウルトラ励みになります。
\(^o^)/ 
★ぽちっとお願いしまーーす★

猫国ランキングバナー①





やまぴこ
やまぴこさんがチョー嬉しいことをしてくれています。
なんと猫国一のイケにゃん!ノン吉の立体フィギュアを作製してくれているのでござーーる。
まだ過程ではありますが、プレッシャー・・じゃなく!
楽しみを皆様と一緒に共有して戴きたく、許可なしでアップしちゃいました。
キャハハハ

ウォーーー楽しみだーーーー

nontorso.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んぎゃ~~~っ!!!

やっと出たなぁ、ドテラぶす河童!!(爆)
なに、このゴム・スカート!!!!!

んで、お蜜さま、喰い付いちゃったのね・・・当然だけども。
ク、ク、ク・・・黒い「おパン」穿いちゃってるのねぇ。
しかも、マニキュア&ペディキュア!!
マスカラバッチリの付け睫毛に、パープルのアイシャドー+チーク!!!
この河童、まだまだ色気はあるんだ・・・て、この方、何歳よ(爆)

もうもうもう、朝から大笑いさせていただきましたわ。
まま子さまも負けるであろう「大腹」を揺すってね、ふんっ♪
でも、勝ったからよかった、納得です・・・ね、お風さま♡


きゃぁ~~わっはははは
信じられない展開でした~~~♪
まま子さまの実態をしっかり見せていただきました。
なんか生まれ変わる時には見目麗しい乙女になりたいと思った次第です(。^p〇q^。)プッ

うわ~~、すさまじい女の戦い。
お風のしっぽを掴むとは卑怯な。
でも、何でもありの戦いですもんね。
しかし・・・まま子の不気味さ^^;
なんか、ヌメヌメしそうw
まま子のおかげで、余り美しくない戦いになっちゃいましたが・・・。

う~ん、でも、恥じらいがあるぶん、まま子も気の毒。

とにかくお風、勝って良かったね。
次はしっぽ、隠さなきゃね。

しかし、一番お蜜が強かったりして・・・ww

おはようございます

いや~~~朝から笑わせていただきました。
ついに「まま子」さまのお姿、拝見できました。
ずいぶん引き伸ばされたけど・・・

なかなか、キャラグッズにしたら売れるかもよ。魔よけに(イヒヒ)

化粧もばっちり、お蜜にスカートかじられて恥らう姿もなかなか可愛いとこあるじゃん
なんて思うのは私だけ???

得意の相撲でも、お風様に負けて、かわいそうな「まま子」チャン。
きっとこの後食事ものどを通らずに痩せちゃったりして(プッ)

ほんと楽しい相撲大会だわ。

llamaちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

はい出ました。
怪獣まま子河童。
キャハハハ

スキャンティーと書かなかったので怒っております。
ふん!
色気だらけでございますよ。
五黄ラブゥですからね。
まっ純情なところもあるのかな?

お風もがんばった甲斐がありました。
まっ一度くらいは勝たないとねぇ~
ぷぷ
v-391

りんだちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ままこの実態はこれからが本番でございます。
まっ嘘、なんてことなの!てな具合です。
りんだちゃんもびっくりでございます。

りんだちゃんは見目麗しいに違いない。
ドテラぴゆうはそう思うである。
むふふ
v-392

limeさん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

卑怯も余興のうちミタイナ?
ニャハハハ
ヌメヌメしてますねぇ。
ボディローションで・・・・
誰も知りたくないでしょうが・・・

気の毒って毒ですか?
けけ

   「丸めて縛っときゃいいのにね、邪魔だわ」

風  「何かいいました?尻尾を丸めろとか」

   「なーんも言ってませんことよ」

蜜  「姉様、ドテラぴゆうが言ったことなんて気にすることないわよ、
自分に尻尾がないことをやっかんでいるのよ」 

   「そんなもの、欲しくないわよ!
冬場だけよ、襟巻きにいいなって・・ちびっだけ思うだよ!」
  
風、蜜「絶対にやらないよ」

  「ドケチ狐!」
   
蜜 「三枚にしてニャ転がすわよーーーー」

  ひぇ~~v-399 

まりんママちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

いえいえ、引き延ばしていませんよ。
事実です。
加工なしのモノホンです。

キャハハハ
座布団三枚!

まりんママちゃんだけ・・・

痩せるようなデカ河童ならいいけどね。
そうはイカの塩辛!
ぷぷ
v-391

うわーーーーっ!( ̄□ ̄)

すごいもん、見ちゃったって感じです!!!

この色、この体型、、、でも、手足が意外に細かったりするのも
また、不気味な雰囲気です!

モデルがいるんですか~?
いや、いても聞きたくないかも!

でも、お風様、訓練の成果があって、実力で勝ったんですね!!!
素敵ですっ♪ますます、ファンになりました♪=^ェ^=

まま子さん、強烈なきゃらですねぇ。迫力負けしそうです。下着も強烈ですが。お風は、勝ったけど、できたら、正々堂々と戦いたかっただろうに。でも、やはり何回みても、まま子はすごい。すっぴんの顔が見てみたいと思うのは、私だけでしょうか?怖いもの見たさ?

ぶふふ(*^m^*)
予想外だけど、面白い展開~!!
まま子って卑怯… って思ってたら、まさかスカートが^m^;
挿絵も本当に面白いです(笑)
お風様が勝ってくれて、
なんとなく個人的にはうれしいかも♪

ところで、お風様はこんなにキレイなのに、シコを踏むのねぇ・・・
なんだかちょっとビックリ!
いやいや、美人は何してもキレイなのよね^^

うーむ、天狗様といいほかのものたちといい、

「人の上に立つ」

もののやることとは思えないことが次から次へと出てきて、五黄様も神様も胸中複雑でしょうなあ……。

まさか五黄様も神様もそういうかたがたなの?(^^;)

ス・・スゲ~!( ゜Д゜) ・・
まま子河童・・.想像以上だ!

夢に出てきたらどおしよう~(ーー;)・・・
オロ助けにきてよ~!!(ファンです~e-266


今日は11月の気温・・どおりで寒いなぁ~
ぴゆうちゃんも、からだ温めてむりしないようにね♪

こんばんはー


 まま子さん→衝撃→トラウマ→トホホ~
 これで合計30トホホです! やったネv-218

 何にせよ今回も大変な試合でしたね~本当に、色んな意味で。
 次戦はどうなりますことやら……果たして見事な投げや強烈張り手は見られるかっ!?

 

おお~~!まま子さま、登場!!
・・うん、すごいですね・・・。
と、しか、言えない・・・(笑)
お風さまの美しさが際立つってものでしょう!
結局、勝ったから、まぁ、いいか。。。^^;

ノン吉のフィギュア、かっこいいですね!!
はやく、完成品が見たい~~。

^0^

こんばんは~♪

雨が降って、寒いですーー;

あんまり笑うから、お父さんが様子を見に来ちゃったよ~(爆)

おぱんつ見られて、負けちゃった!!!あちゃーっ!!悪い事はするもんじゃないねぇ!
黄桜のいろぽ~い河童をどこかで考えていたから、
でっかいちょっと色っぽい子かと思ってたよ^0^
きっと、そんなまま子さんが可愛いよ♪と、言ってくれる誰かが・・・きっと、現れるよ!ねぇ、ぴゆうさん???

一番強い女子は・・・お蜜なんだ~~~(*^_^*)

業務連絡・<m(__)m>口チャックに決めました!絶対接点無いから・大丈夫!!!

こんばんは。
ご紹介有難うございます、コメント苦手なのであんまり出来なくて申し訳ないです。

いつも楽しく拝見させていただいてますので僕もがんばって完成させますね。

おおおおおおおお
よっしゃーーーv-76
お風さま がんばったよね
すごい すごい

まま子にとって 一番 きつい負け方なんじゃないかな


フィギュア。。。
素敵

平面を 立体にできる人って 尊敬します
楽しみv-238

お話をよみながら、まま子様の挿絵はまだかしら?
と思って読み進めていましたが、このシーンで
登場。。。ブラとお揃いでしたね。。。(^0^;)

こんにちは^^
いやあ、まま子様・・・イラストで見ると強烈ですね。^^;
そして、美女と醜女のすもう・・・壮絶な戦いに禁じ手、お蜜まで登場しちゃって、もう、えらいことですね。^^;
でも、このてんやわんやな感じが楽しい!
そして、フィギュア!!今のこの状態で、すでに期待度絶大です!!「

ス、ス、スキャン、スキャンテ・・・・・今度CTスキャンと聞いただけで、爆笑しそうです。
どないしょ(笑)

す、すげっ~~~!!
ノン様のフィギュアを作ってくれてるんだ・・・よかったねぇ!
雰囲気はもう、ノン様だもんね♪
私も、完成を心待ちにしたいと思いますです、はい。

姐さん、幸せ者じゃよ・・・ニャハ!

黒のおパンティ…

たしかにこれは見たくないです(´・ω・`;)

お風が勝ったのが何よりの救いですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドデカいお尻のどブスのまま子。みんなが見たくも無いって
どんだけすごいの。
真正面から行ったお風様はまま子の卑怯な手口で判定勝ちしたものの
またしても張り手を喰らって気絶するという可哀想さ。
初めて勝てて喜んだからそれはそれで良かったかな。
卑怯な手を使った上にお蜜に噛みつかれて黒のパンツ姿をさらして、まわりの人たちに
迷惑をかけるまま子の存在って・・・。







ルビィさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

うほほ
ある意味、未知やったねぇ。
ぷぷ

樽に手足ですね。

絶対にいません!
なんちゃって・・・
けっして体型はわたしめなんて言いましぇん!

お風も泣いて喜びました。
良かったです。
v-410

むらななさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

強烈でしょ。
猫国で最強のキャラかもしれません。
へへ

まま子らしさバッチリです。
禁じ手もなんのその。
怒られても屁の河童です。

むらななちゃんだけだと思うぞ。
ホッホホホホ
v-389

★すももママ★ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

予想外って嬉しいお言葉よん。
へへ

見せるのが嬉しいみたいな・・・
そんな顔だよね。
うげ
ありがとニャン。
お風はマジ泣きして喜んでいます。

はい、秘密特訓をしていたらしいですよ。
けっこう負けず嫌いです。
v-391

ポール、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

全然だよ。
楽しんでいるねぇ。
堅苦しくないどこかフニャフニャだったりして。
風神様や雷神様も楽しんでいることだけは間違いない。
唯一の娯楽だものね。
v-389

ぶるーさるびあちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

すごかったけ?
へへ

オロも気絶しているかも。
ニャハハハ
うんうん、わかりるわぁ~
イケ河童だもの。

さるびあちゃんこそ無理したらアカンよ。
わたしはダラダラしてるから平気だよ。
v-392

由ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

由ちゃん方程式だと30トホホか。
どんなだ。
おもろいねぇ。

五黄と狸兵衛だね。
さてどうでしょう。
へへ
v-391

きらたるさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

皆がギャーギャー言うのがわかるでしょ。
すげえ女王河童です。
そこを全く理解していないのがまま子ですねぇ。
困ったものです。

わたしもなの。
楽しみにしてますねん。
v-410

メルロンさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

今日は気持ちいいくらいの陽気でした。

ありまぁ!
申し訳ない。
へへ

あんなに色っぽい河童なら、良かったのにねぇ。
それなりにホニャララなもんで・・・
本人は気がついてもいないだろうけどね。
当分無理だわな。

今のお蜜は最強かもね。

ほんまかいな?まっ仕方ないべさ。
v-389

GSFやまぴこさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

苦手なんてそんなことはない!
ブログと同じだわさ。
どんどん頂戴な。
ムフフ

ありがとうね。
ものすごく楽しみだからアップしちゃったんねん。
へへ
しかし尾っぽのカーブ。
すごい。
v-398

あゆみちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

お風も頑張っただけのことがあった。
けっこうな秘密特訓だったらしい・・・
ぷぷ

どうかねぇ?

いいでしょ。
やっぱ才能だよね。
私もすごい楽しみなの。
へへ
v-392

Mieさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

お待たせして・・
やっと出せました。
へへ
腹の肉がすごいよね。
ホッホホホホ

一応オソロみたいです。
特大なので特注らしいです。
v-399

マダム、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

強烈ですね。
けけ
えらい騒ぎになりました。
これだから止められないと癖になっている観客たちもいます。
しょうもない。

でしょ。
本人の許しもなくアップしちゃいましたよ。
事後承諾です。
へへ
v-392

llamaちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

llama先輩の脳内に深ーく浸透したのかにゃ?
けけ

でしょ。
いいよね。
あんまり嬉しいからアップしちゃったよ。
一緒に首を長ーーくして待ちましょう。

はい、ありがたいです。
v-398

大阪ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

大坂ちゃんには目の毒だったにぃ~
大人の女河童の色気に瞬殺されそうだったろう。
ニャハハハ

お風もがんばった甲斐がありました。
へへ
v-392

うにゃママさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ホッホホホホ
はっきりと言うぅ~
キャハハハ
こんなでした。

そうねぇ。
お風は正々堂々と勝ちました。
気絶をしたとしても潔くていい。
皆見ているしね。

まま子はこれからが本番です。
へへ
v-391

おはよう

秘密特訓。。。
どんなんだろ?

いろんな想像できるから 楽しいv-392

まま子のその後も 気になるなあ^^


世の中 三連休だね
ぴゆうさんは どう過ごすんだろ?
私は ずっと 仕事^^
いってきまーーーーす

あゆみちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

恥ずかしいから皆の前でやらなかっただけだと思う。
ぷぷ

この章はまま子の章でございます。
嫌になるほど出てきます。
へへ

わたしめはダラダラと過ごすだけ。
少しは出かけるかな。
あゆみちゃんは仕事か。
お疲れ様。
無理しないように。
v-410

おはよ

みいちゃった、みいちゃった!
ままこかっぱ、みいちゃった!
お風さま、勝ててよかったね!

これがまま子さまのお姿ですね。想像以上でした。(笑)
容姿も体位振る舞いもさることながら、どんな怒声にもビクともしない怪物大物振り。(笑)
でも、なんか憎めないな。
これからもちょくちょく登場してくれるのかな?

ノン吉の立体フィギュアカッコいい!
出来上がりが楽しみだね♪

かぶちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

いつでも見て下され。
目に焼きつかない程度に・・・
へへ

お風も努力した甲斐があったよね。
v-410

家人さん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ぷぷ
全くですねぇ。
まま子はデカイ女河童ですねぇ。
でも態度や姿だけではダメねぇ。
今回は河童国の章になります。

でしょ。
嬉しいよねぇ。
楽しみなのでござーーる。
v-410

こんばんは~~(^0^*)ノ

コメント、大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
まだ全然片付いてませんが
義母も病院でだいぶ元気になって
なんだかんだと騒いでるし(笑)
ぼちぼち出来るときはコメントに来ようかな~と思ってます!!
色々とどうもありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まま子さまったら、おっそろしい河童~~~!!!
でも、お風様が勝って良かったあ~~!!!

黒いおパンツは見たくない~~(笑)

かじママちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

久しぶり、鰤、ブロッコリー
用事が済んだのかな
お疲れだったよ~~
義母様も気苦労がプラスされて大変だったろうに。
本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、これからもヨロシクニャン。

ホッホホホ
すごいざましょ。

誰でも見たくないよね。
キャハハハ
v-399

こんにちは

2011・10・5付けでしたね。
 ずいぶん追いつきました。
 でもお風様とまま子様の試合すごいおもしろかったです。

 でも、まま子様ずるい~。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんわり♪ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

おおーー
あと少しだね。

本当に!
へへ
良かったよぅ~

ずる河童と呼ぼう。
ニャハハハ 
v-392

反則でまけたのですね♪
失神するほどのビンタって・・・
どれほど渾身の一撃なんでしょう。
私はそういう思いをしないように生きていきたいです。

さやいちちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ひどいよねぇ~
まま子は最悪最強のヒールになっているよね。
困ったもんだ。

私も御免蒙る。
v-391
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
