スポンサーサイト


祝 50000拍手

50000.jpg


挿絵をクリックすると大きくなります


ありがとうございまーーーーす!!



まさか!まさか!!の数字です、今年の1月11日からブログを初めて11ヶ月になりました。

その間、毎日のように拍手を戴きました。

お一人、お一人から戴いた温かい励ましだと思っています。

ニャンと幸せなことでしょう。

どれほど嬉しいか、言葉にもならないほどです。

挿絵は、新しく登場した子達がお礼を言いたいと申しますので、出演させました。

約一名、バッチい子がいますが、お許し下さい。

本当にありがとうございます、これからもどうかよろしくお願いします。


のくにぴゆう     2010.11.11



とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ

拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

おめでとう!! 本当に凄い!! 素晴らしいよ~~~v-314v-314

50000拍手・・・・私には未知数過ぎて考えられない数字だ(笑)。
でもそれだけ、ぴゆうの猫国がたっくさんの人に愛されて評価されてるって事なんだよね~~~v-345v-345

「五黄(ごおう)猫国ファンラブ会長・会員番号001」の私としては、自分の事以上に嬉しいe-266e-266

これからも末長く、私達を楽しませてくれるこの世界を続けて行って下さいネe-420
命がある限り、応援させて頂きますv-398(大袈裟・ププ)

本当におめでとう!! んで、早速この画像もらって行きますv-391
逃げろ~~~e-2v-29v-29e-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますi-73(祝)i-73

拍手50000HITは凄いです~♪
お蓑の動向の気になる。
桃吉はもっと気になる。

楽しくためになる「五黄猫国」
さぁ今以上を目指して焦らずゆっくり更新宜しくですi-236

おめでとうございますv-315

拍手に一つポチするのも意識がひつようなこと。
ああ、ポチしたいと思わせるだけのものがあるということなんです。

これからも頑張ってくださいねv-283

おめでとうございます!

にしても50000ですか……すごいを通り越してはなはだうらやましい限りです(^^)

作品の質もさりながら、ご人徳があるのでしょうねえ……。

これからもがんばってお書きください。

ほんとにおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ

凄いね!!!
おめでとう!!!
あたしの拍手もそん中に入ってると思うと
またまたうれしいって!
これからも頑張れ!

v-308 50000拍手v-314

一年足らずでこの快挙
あっぱれだニャ

これからも頑張れ!

ずっと貴女の応援団
楽しませて戴いておりますワンv-424

おはようさん^^

 おめでとう!! やった~!!

5万ってすごいね。

これからもたまにはまったりとしながら、無理をしないでね

毎回、泣いたり、笑ったり、しんみりしたり楽しんでいます。

お蓑も笑うとかわいいね。

おめでとうございます!

v-30850000拍手!\(^o^)/
おめでとうございます!!

たった11ヶ月で50000拍手は素晴らしいですね!
でもでも、
「五黄猫国往来記」は、私一人で、10000拍手したいぐらいの大ファン(*⌒ー⌒*)
そういうファンが、たくさんおられると思います。

これからも頑張ってください。
更新を楽しみにしてますv-344

おめでとう。

すごいですね~♪
始めた日が1並びで、報告日も1並び(∩.∩)
楽しいなぁ~\(^O^)/

ちなみに、うちの小学生の誕生日は、1月11日。
1並びにしようと思って我慢しました(^ニ^)

50000拍手、おめでとうございま~すっ!!(>▽<)スゴーイ!
これからの活躍も楽しみにしています♪

おおおおおおお♪めでたいですーーーー♪
おめでと~ございますっ!(=^^=)

いち・じゅ~・ひゃく・せん?うわ~!と、数えちゃいましたよ。(笑)
スゴイことです。一年経っていないんですね~♪

私もぴゆうさんと、五黄国の皆さんのファンの一人として
これからも拍手しまくります~♪\(^0^)/

おめでとうございます。

こんにちは^^
おめでとうございます。m(_ _)m
猫国のお話は、読めば読むほどに味わいの出てくる素敵なお話です。
これからも、ますます愛されていくことを祈ってます。^^

また、この絵、かわいらしい素敵な絵ですね。^^
お蓑の笑顔がかわいらしいです。( ´艸`) ノ

こんにちは。

50000拍手達成おめでとうございます。
スゴイスゴイ!!
これだけの人たちの拍手もらうなんて素晴らしいですよ。
これもぴゆうさんのお人柄でしょうね。
これからもお話楽しみにしてますね。

蘭、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ありがとう、嬉しいぞー。

本当にこんなに戴いたのが信じられないくらいなの。

しあわな事だよね。

精進あるのみ、がんばります。

v-91

レオ、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ありがとう、とても幸せ。

為になると思ってくれる、それだけでなんと嬉しいこと。

頑張ろう、これからも宜しくね。

v-410

ちあ、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ありがとう、コメ嬉しいよ。

そうだよね、拍手には心がこもっている。

本当に励まされているのよねぇ。

これからも宜しくね。

v-410

ポール、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

正直な子。

ププ。

ありがとう、とても嬉しい。

ニャン徳が五黄達にあるのかもね。

これからも宜しくね。

v-410

かぶちゃん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

間違いなく入っている。

嬉しいこと。

かぶちゃんに拍手をしてもらえるように、

これからも頑張りマス。

v-91

rovinpopoさん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ありがとう、嬉しいことを言ってくれる。

私もあなたの応援団だよ。

いつでも、どんな時もね。

これからも頑張りマス、宜しくね。

v-410

どーちん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

嬉しいなぁ~~

一段落したのかな、いつもありがとうね。

そんな風に猫国を身近に感じてもらうのが、

何より嬉しい。

これからも宜しくね。

v-410

rupi子111さん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

おおー、元気になったのかな?

良かったよ、ホッとした。

いつでもどんな時も、応援しているからね。


なんて、嬉しいことを言ってくれるの。

じ~~んv-406

これからもがんばります。

Mieさん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ニャンとv-405

出産を・・・すごい、スゴ過ぎる。

Mieさんの母親魂に大拍手v-424

私のはタマタマなんだけど、嬉しくて。

ありがとう、これからもがんばります。

ぱぴぐるとさん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

お久しぶり~~

嬉しいなぁ~~ありがとう。

これからも精進して頑張ります。

宜しくニャンv-283

ルビィさん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

おおー、幸せなこと。

猫国の皆も大喜びでございます。

そして、ご報告を、

正装してご挨拶に来た、かわい子ちゃん達は、将来、間違いなく猫国入りでございます。

どーか、安心して下さいね。

猫国を訪問している親御さん達のおニャやワン達は、間違いなく猫国入りなんです。

幸せに暮らすことに決まっています。

これからも宜しくニャン。

v-283

マダム猫柳さん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ああ嬉しい。

ありがとうございます、とても幸せなことです。

この11ヶ月間は、高熱でも書ける、描ける。

無理してる訳でもなく、楽しいのです。

これからも宜しくお願いします。

v-410

ryuさん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ありがとう、嬉しいぞー。

腰はいいのかな?無理しないようにね。

お互い、v-283インニャーマッスルを鍛えようね。


本当に幸せなのです。

いつも応援をありがとう。

これからも宜しくニャーー

v-410

おめでとうございます!
とてつもない数字だけど
ぴゆうさんだから 頷けるよ~
ぴゆうさんも お話も人気だもん(^◇^)/

これからも 楽しみに見ていまーす♪

おめでとうございます~☆

すごい!すごいですよ!!

拍手の数が5万!?

ごまんとあるブログの中で、こんなにご満足を与えてくれるブログはそうそうないですものね! ぴゆうさんもご満悦☆

それにしても・・・すっごいなぁ♪^^

また一気に加速度がついて、10万拍手もアッという間かもしれないですね☆^^

本当に本当におめでとうございます^^

園長さん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ありがとう~~

嬉しいよー、幸せでござるん。

頷けるなんてぇ~~恥ずかしい~~v-402

これからも頑張ります。

宜しくニャンv-283

三代目さん、いらっしゃーい!

こんにちはーv-411

ありがとう~~

また粋なお言葉、嬉しいです。

拍手は、皆様のお心を戴いたようなもの。

精進して、これからも頑張りたいと思います。

これからも宜しくニャン。

v-283

50000拍手おめでとうございます~~♪
凄い数ですよね。それも11ヶ月なんて・・・・
もちろん私の拍手も入ってるのが嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんだちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありがとう~~

もちろん、入っている。

いつも心がこもったプレゼントを受けとっているんだものね。

これからも頑張りマス。

v-398

おめでとうございます~

 
 50000って膨大ですね! うらやましかv-290
 これからも猫書きまくってくださいね~
 
 私も50000ないし1000000拍手目指して頑張りますー
 語る数字は大きいけれど財布の中身はすっからかん。……先は長いです……

 とにかく、おめでとうございますです。

由ちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありがとう、本当にスゴい数字だと思う。

一つ、一つの拍手に感謝しかないの。


目指しておくれ、私も勿論、応援する。

お互い、文と挿絵を書いている。

お仲間だものね。

v-398

すごいすごい!
50000拍手おめでとうございますv-81
これからも楽しくてほろり、時に下ネタ(みも少し!)の素敵なお話を読ませてくださいね。

藤平さんのふわふわの白毛が素敵すぎて、凝視しちゃいました(^^
バッチイ子もとても愛くるしいでやんすよ。

おめでとうございます!

すごいです♪
これからも頑張ってくださいね~

こんばんは!
50000拍手おめでとうございます。すばらしいですね!!

いつも猫国の皆様には本当に楽しませていただいています。
毎回笑ったり、考えさせられたり、ホロリとしたり、じーんとしたりしております。
お蓑さんの今後も、どうなっていくのか楽しみです。

これからも通わせていただきます☆がんばってくださーい!(^▽^)

のりさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

どうもありがとう~~

あの句は下下ネタ過ぎました。けけ。

藤平とモリゾー爺ちゃんは似ている気がします。

気が合いそうでござる。

これからもよろしくお願いしますニャン。

v-283

いずきちさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

すごく嬉しいです。

これからも頑張りマス。

いつもありがとうねぇ~~。

v-410

ゆささん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

嬉しいなぁ~~

本当に幸せ者だと思います。

ゆささんの春ちゃんシリーズも楽しみなんですよ。

お互い、挿絵を描いているお仲間同士。

がんばりましょうね。

いつもありがとう。

v-398

おめでとう(⌒▽⌒)/

正に、ごおぉぉおーですね
これからも無理なく頑張って下さいね
本当におめでとうございま~す♪

pipi、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

久しぶりー。

ありがとう、これも pipiのお陰さんなんだよ。

本当にいつもありがとう、とっても嬉しい。

これからもよろしくお願いしますニャン。

v-283

おめでとうございます

50000拍手おめでとうございます♪
ぴゆうさんがたくさんの人に愛されているのがわかりますね。
これからもぴゆうさんのペースで頑張ってください。
応援しております(0v0)b

さすが!

ぴゆうさ~~ん!

すご~~い沢山の人達が、ぴゆうさんのお話が好きなんだね。
私もそのひとりですが・・・。
これからも楽しみにしているから、頑張ってくださいね~~!!

♪オメデトゥ~ (v^-^v)♪

祝50000拍手~^^

v-308 50000拍手おめでと~^^v-315
ぴゆう姉さんすごいv-405
ぴゆうさんの勢いは止まらないv-363
1月11日にブログ小説始めて11月11日で拍手50000
この勢いで来年の10月10日には、拍手101000達成報告をお待ちしておりますv-410
これからも応援してるよ~^^b

でも、あまり無理しないでね^^

おめでたいいーー

(*'∇')/゚・:*♪Congratulations♪*:・゚\('∇'*)

50000拍手おめでとうございます^-^
ぴゆうさんなら100000拍手も目じゃないですねb
これからもがんばってください♪

ぴゆうさん、おめでとうございます!
なんて!!!これはぴゆうさんの文才とお人柄のたまものではないでしょうか?
これからもぴゆうさんの小説楽しみにしていますね!

P.S.ぴゆうさんには1という数字にご縁があるのでしょうか?
はじめられたのも、1月11日・拍手のお知らせも11月11日!
おぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フーちゃん、いらっしゃーい!

おはよーv-411

久しぶりー。

ありがとう、嬉しい~~

いつのまにか、こんなに沢山戴いてました。

とても幸せなことです。

これからも宜しくニャン。

v-283

きらたるさん、いらっしゃーい!

おはよーv-411

おおー、ありがとう。

嬉しいよぅ~~

猫国を始めて良かったと、ジワーーンとしています。

最後の文をアップするのに、これから何年かかるかと凹みそうにもなりますが、頑張りマス。

これからも宜しくニャーーー。

v-283

sarah、いらっしゃーい!

おはよーv-411

ありがとう~~嬉しいぞー。

いつのまにか、こんなに沢山戴いていたの。

幸せなことv-398


調子はどうですか、少しずつでいいものね。

のんびりとsarahのペースで、続けて下さいね。

楽しみに訪問します。

v-410

ラタちゃん、いらっしゃーい!

おはよーv-411

おおー、ありがとう~~

嬉しいゾーー。

いつも応援をありがとうね。

とても感謝している。

ラタちゃんや猫国に来てくれる人に、幸せになってもらいたいなぁ。

v-398

HannaChopiさん、いらっしゃーい!

おはよーv-411

キャー照れまくりでござる。

そんなことないの、本当に皆様のお蔭さま。

もちろんHannaChopiさんのお陰さんでもあるの。

幸せなことなんだよねぇ~~

身を引き締めないと・・・・無理か!

長い物語、まだまだ先が見えないけど頑張りたいです。


確かにあるのかも、不思議だよね。

ムフフ。

v-410

50000拍手おめでとうございます!!
ほぼ同時期に始めた私のサイトとはかなり違いますよね。
それだけ猫や獣というものが愛されているということですね。
昔話にも似ていて、それでいてオリジナリティがあるのが人気の秘訣なんでしょうね。
愛されている作品だと思います。
これからもがんばってくださいね。

LandM(才条 蓮)さん、いらっしゃーい!

おはよーv-411

ありがとう~~嬉しいです。

本当に幸せなことです。

あっという間に11ヶ月が経ちました。

LandM(才条 蓮)さんと変わらないのですか。

同じ挿絵をアップしている同士、気持ちは同じだと思います。

特に私の場合は、猫や河童、それに場所が重要でした。

描くしかなかった。

今でも、ヒィヒィものですが、なんとか続いています。

これからも頑張りたいと思います、宜しくニャーーv-283

すごい!おめでとうございます。これからも、ずっとお邪魔させていただきますので、こちらこそ、よろしくお願いします。3週間入ってはいと、かなり匂うぞ~。

むらななさん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありがとう、嬉しいです。

ずっとになりそうな予感バリバリの物語です。

末永ーくよろしくお願いします。

v-410

ぐーてんは大の大の風呂嫌い。

さーてんに蚤取りシャンプーをもらっても、使わなきゃね。

v-399

おめでとうございます!
50000拍手なんて、スゴイですね!
とても想像がつかない数字です…。

これからも更新頑張ってください!
僕も頑張らないとッ。

マキちゃん、いらっしゃーい!

こんばんはーv-411

ありがとう~~

皆のお蔭さまなんだ、本当に幸せ者だと思います。

長い物語、まだまだ先がある。

末永ーく宜しくニャンv-283

コメが重複していたので、消しときました。

いつもありがとうね。

v-398


プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
