スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼!

orei.jpg

皆様にいつも応援の拍手をいただけて、のくにも猫国の皆も大変喜んでいます。

桃吉達がぜひともご挨拶をしたいと申しますので出演させました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



追記 のくには皆様の優しい励ましに画面を見る度に泣けて泣けて、感激しっぱなしです。
   皆様に五黄達が愛されますように頑張ります。



とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

御礼!2

onrei11002.jpg

挿絵参照↑↑↑

昨日で☆11000☆も拍手を戴けました。皆様は本当に優しいですね(ウッ・・・涙)
初めの頃は、拍手数が増えると単純に喜んでいました。

でも、今は皆様が、わざわざ『拍手ボタン』を押す手間を、《のくに》の為にかけて下さる事に感謝と温か~いものを感じております(涙、涙)

そして、皆様と五黄達の世界を共有できる喜びで一杯です!
今後とも、どうぞ宜しくお願いしますm(_)m

皆様に五黄達が愛されますように・・・☆


追記 この前の御礼ページに五黄は出れなかったと散々グチられました(汗)
次は出して!と、無理矢理約束させられてから、五黄は、ずっーーーと裃(かみしも)着てスタンバッていました(アハっ)
どうか五黄の熱意に免じてお許しを・・・。




とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ

拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

22222拍手をありがとうございます!

medetai.jpg
挿し絵↑↑↑  絵をクリックすると大きくなります

なんと!22222超えの拍手を戴きました。
皆々様のお陰でございます、誠にありがとうございます。
ニャン万ニャン千ニャン百ニャン十ニャンです(ププ)

これはこの日の為にチクチクこさえたものです、一応鯛です!ナンチャッテ
挿し絵だけでは感謝の気持ちは表せぬなどと思いました。

今改めて思うのは、最初に拍手を戴いてから作り始めた御礼ページ。
今回で三度目になります。なんて幸せ者なのでしょうか!
ランキングも上位に居させていただいています。
激嬉涙で私は洪水状態です。

もう嬉しくて、嬉しくて\(^^)\
本当にありがとうございます。
ここで一句(季語とかなーんもありません、それに字余りです)

猫の手を
ホントに借りてる
往来記

この調子で五黄達とこれからも頑張っていきます。
これからも宜しくお願い致しますm(--)m




とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ


拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

祝 50000拍手

50000.jpg


挿絵をクリックすると大きくなります


ありがとうございまーーーーす!!



まさか!まさか!!の数字です、今年の1月11日からブログを初めて11ヶ月になりました。

その間、毎日のように拍手を戴きました。

お一人、お一人から戴いた温かい励ましだと思っています。

ニャンと幸せなことでしょう。

どれほど嬉しいか、言葉にもならないほどです。

挿絵は、新しく登場した子達がお礼を言いたいと申しますので、出演させました。

約一名、バッチい子がいますが、お許し下さい。

本当にありがとうございます、これからもどうかよろしくお願いします。


のくにぴゆう     2010.11.11



とても励みになります。\(^o^)/ 
★PC_ぽちっとお願いしまーーす★

人気ブログランキングへ

拍手とコメントをありがとうございます。
戴いたメッセージのお返事は拍手欄にしています。
(鍵コメは管理人は読めますが返事ができません)
どうか宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

2011nenga.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

菰傘村の住民達は五黄屋敷で大騒ぎをしています。
さっき見た処、五黄は相変わらず腹踊りをやっていました。
藤平は酔っぱらって寝ています。
害のない爺ちゃん猫です。

今年も皆様に猫国を紹介できる事が何より嬉しいです。
話が進んでいますが、九章のタイトルを恵み子から親子に替えたいと思います。
なにかその方がしっくり来る気がしたのです。
今回は様々な親子模様の章でもあります。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶なのでコメント欄は閉じさせて頂きます。


のくにぴゆう

御心配をおかけしました

皆様、わたしは無事でございます。
まさかこんなスゴい地震とは・・・
家が古いので庭に出て、楓の木に掴まっていました。
ガタガタと家が地面が揺れまくって、怖かったです。
直後から電話をしたのですが、固定も携帯も全く通じませんでした。
パソも今見ることができました。
皆様ありがとうございます。
旦那は歩いて帰宅しています。
もう五時間は経っている気がします
どんだけ根性あるんだと感心してます。

災害に遭われた方に心よりお悔やみを申し上げます。
まだまだ余震も続きそうです。
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

ありがとうございます

拍手コメをありがとうございます。

ゆささん、ローガンさん、ryuさん、あこがれや妻さん、マダム猫柳さん、
薄雪草さん、家人さん、りんだちゃん、三代目さん、うさねこ369さん、
リュリュママさん、まりんママさん、桜桃杏ちゃん、fuseさん、kyoroさん

コメントをありがとうございます。

蘭、きらたるさん、かじぺたさん、むらななさん、園長さん、あこがれや妻さん。

まとめて返事をする非礼をお許し下さい。
皆様にご心配を戴きながら、昨日は何も手に付かない状態でした。パソを開けることもできませんでした。すみません。
高校からの親友と連絡が取れません、心配でなりません。
あまりの被害のすさまじさに言葉も出ません。
こんな事があって良いのかと信じられない思いです。
アップは昼過ぎにでもしたいと思います。
先ずは皆様にお礼をさせて下さい。
本当にご心配をおかけしました、自分でも驚くほどショックでした。
地震がこれほど恐ろしいものだと未だに震えます。
皆様の御無事を知り、ほっとしています。
災害に遭われた方々へ、一刻も早い救援の手が差し伸べられますようお祈りします。

のくにぴゆう


このページへの拍手コメをありがとうございます。

蘭、naonyanさん、かぶともちゃん、ラタちゃん、のりさん。

まとめてお返事でごめんなさい。
アップしたりしても、どこか上の空なのかもしれません。
頭がよく回りません、皆の嬉しい気持ちを戴ける幸せを感じています。
ありがとうございます。




お詫び

こんなことを書くことになるとは思いもよらなかったです。
今も本当は信じられない。

本編が終わった時、疲れもありましたがやっと終えることが出来たという喜びが大きかった。
しばらく休んでと書いてはいましたが、実際は挿絵描きで一日も休まなかった。
ランキングも休まなかったために皆様は、更新のないブログにも拘わらず毎日訪問してポチをしてくださっていた。
その気持が嬉しくて、訪問返しもせっせとしていました。
あの時、休めばよかったのに・・それが出来なかった。

今日も皆様は訪問返しもしていないのに来てくださっている。
それなのに、私はコメ返しも訪問返しもまともにできない。
グダグダとしているだけ・・・
情けない奴と叱咤しても骨なしのコンニャクのようにグニャグニャしているばかり。
りん友に愚痴を零して慰めていただいているのに力が入らない。
元気を沢山もらっているのに・・・情けない。
まだまだ猫国はどっちゃりとあるのに・・・

でも今のままでは無理。
こんな状態で続けても気迫のない猫国になってしまう。
絶対にそれは嫌なのです。
来て頂いた方々が猫国で癒されてもらいたい。
それには自分が元気でなくて何が伝わるというのでしょう。
「何が何でもやってやる」のぴゆうに戻るために休みます。

今度はランキングも休止して、本当の休みにしたい。
皆様のブログ訪問もできないかもしれません。
ですが、必ず復活して元のぴゆうに戻ってきます。
何卒、ご理解下さいますようにお願い申し上げます。
復活して皆様の所に元気よく訪問したいです。



私の大好きなリン友の皆様。
リン友でなくても交流のある大事な皆様。
訪問をしてくださっている皆様。
絶対に戻ってきますので、見捨てないで下さい。
お願いします。



のくにぴゆう


元旦のご挨拶

絵をクリックすると大きくなります

2014nenga.jpg
プロフィール

 のくにぴゆう

Author: のくにぴゆう
猫国の住民達の物語を書いています。
作者はコメを食べて生きてます。
コメくださ~~い!
ブログ内の小説、画像の無断転載、コピー、転用は禁止です。

もくじ
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです。
最新コメント
いろいろ
今まで紹介をしなかったのですが、それも変だなと 三ニャンを宜しくお願いします。

母のみーです。 mi3.jpg

息子のちーです。 chiko1.jpg

娘のぽーです。 po1.jpg

揃い踏み mcp1.jpg

木登りおーちゃん Ochan.jpg

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
pictlayer
画像をクリックすると大きく、もう一度クリックすると閉じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。